SSブログ

出かける前に [中欧]



バスツアーの出発は午後だったのですが、
その前に旧市街の観光をしようと思っていたので、
準備万端でホテル近くのバス停前に出たところ丁度バスが。

でも、このバスでいいの?こっち向きので大丈夫??と戸惑っていると
乗らないと判断したのか扉を閉じてバスは行ってしまいました。

でもバス停って道路の向かい側に一つあるきりで、他には…。

そこで気づいたのが
あ、この道って一方通行!!
さっきのに乗れば良かったんやん!

…ということで次のバスの時間までホテルに戻り庭園撮影。

う、うつくし過ぎる~[ハートたち(複数ハート)]
2648-001.jpg

ここだけ見たらまるでイタリアなのだけど。
2660-001.jpg

ペガサスの彫像付き。
この辺りの素朴で愛らしいメルヘンちっくぽさが中欧らしさ?
イタリアだと多分シュールなカクカクした悪魔的なのになると思うw
2661-001.jpg

爽やかな山が近くに迫っているのもいい感じ。
ロンバルディアってこんなかしら?
2681-002.jpg

ガーデンはそれほど大きくないけど、
湖に沿って林苑が続きます。
2646-001.jpg2654-001.jpg2655-001.jpg2683-001.jpg2659-001.jpg

こちらは宿泊棟で、チロルっぽいラブリーな造りです。
2664-001.jpg

自転車もラブリー。
2684-001.jpg

ホテルの門。
閉まっている場合はインターホンを鳴らして開けてもらいます。
2686-001.jpg

数十分後次のバスに無事乗れて、市街へ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お城の朝ごはんザルツブルク旧市街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。