SSブログ

お城の朝ごはん [中欧]



別館宿泊ですが、朝食は本館のお城の広間で頂けます♪
移動前にお庭でちょこっと撮影。

対岸の昨夜のレストラン。
2576-001.jpg

たまたま数席しかないテラスのテーブルが空いていました。
2589-001.jpg

お庭と湖を眺めながらあっさごっはーん♪
2593-001.jpg

朝食会場は2階だったのですが、3階に上ってみると…
2599.jpg

見下ろせます♪
2600-001.jpg

こちらが朝食会場の「大理石の間」!
2603-001.jpg

窓からはホーエンザルツブルク城が望めます。
2611-001.jpg

再び二階に下りて、近くの部屋もちょこっと覗いてみると…
2619-001.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]~~~!
2629-001.jpg
鏡とギヤマンの間~?! と、思ったけどちゃんと「ヴェネツィアの間」という名があるようです。
2626-001.jpg
こちらにも陶製のストーブが。
2632-001.jpg
今時のテーブルがちょっと残念。
2622-001.jpg2633-001.jpg

隣の小部屋に続く扉の絵画がいい味。2636-001.jpg2635-001.jpg

一階エントランスの天井。
2637.jpg
大広間。
奥には湖へ通じる出入口があります。
2638-001.jpg

この日はこの後バスツアー参加の予定があったのと、
わたくしまだすっぴんだったのでこのくらいで。
お城探索はまた明日~。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディナータイム出かける前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。