SSブログ

お引っ越し [その他]



シンガポール旅行の感想も書けたら…って思っていたけれど
やっぱ随分と時間が経ってしまったもので。。

北京と違ってちゃんと最後までアプ出来ただけでも良かったかしら。
ちょっとしたエピソードとかは忘れない様さっさと他のところにメモっておいたし、
後はアルバムさえ買えれば写真の整理も…って、
わたくしが長い間海外旅行用に使っていたアルバムシリーズが廃番になってしまい
同じようなサイズのすら…ほぼない!
ということで困っておりまし。

ということでやっつけ感想ですが…、

週末とかにぴゅっと行かれるのにもおススメ~。
色々整備されてるからストレスが少ないし、
ローカル・フードがOKの方はモチロン、
他の国のお料理を安く楽しめるのがいいですワね


さて、バロ部屋って
画像のアップロード、最大1GMまでイケるのですが、
まだ半分近く残ってるというのに重くて遅いのと、
最近複数のブログを持つことが出来るようになったのでお引っ越し致しておりまする。
(5年分ともなると記事を遡るのも大変になってきたしぃ~)

引っ越し先は「続バロッコな日々」どすえ。
http://zokubarobeya.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ごまきち

ココさまぁ~(● ̄(エ) ̄●)ノ

えっ!?
お引っ越しなさるのでし!?
…って言うか、もう一部屋増築なさる感じなんでそか?

ではでは、新しいお部屋にもごまーキングして、にほひを付けとかねば⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2011-11-25 23:14) 

ココ

あいな~、手狭になったもので増築を…、

って、
ごまーキングはいけないだすよ~~~!-=≡ヘ(* - -)ノ
by ココ (2011-11-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産続きはこちらで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。