SSブログ

久々の昼ドラ [芸能関係]



バタバタしながら見ております。
櫻井さん、またまた類子さんのようにあるとき蝶に大変身なさるのかしら…なんて思ったりもしたのですが、
どうもそういった話でもないような。

もう一人のヒロイン黒川さんは
あ、「愛の迷宮」の人~。

これでしよね。
gvbgcdxdtfhgj 001.jpggvbgcdxdtfhgj 002.jpggvbgcdxdtfhgj 003.jpggvbgcdxdtfhgj 005.jpg
こればっか?w

この時、どっかで見たことある子だワ…と、思っていたら、
友達が教えてくれたワ。

あ、「風のハルカ」の妹~!

この時もやっぱ新進気鋭の小説家。


渋江氏は「愛讐のロメラ」の夫でインプットされてる方。


「愛の迷宮」の兄ちゃん(阿部氏)と、「ロメラ」の兄ちゃん(相葉氏)って
なんかイメージダブってどっちがどちらだか…。
ついでにここに「エゴイスト」のカレシ(林氏)を並べて
どれが誰か答えなさいなんて言われたら
正解する自信なんてないワ。


昨夜初めて番組HPを覗いたのだけれど、
櫻井さん、インタビュー(HP 9/5)によると、

>あれから5年…。どうやら人って辛かったこととか、苦労とかって時間とともに半減するみたいですよ(笑)。

とか。
お嬢さんが小さくていらっしゃるし、
5年前「美しい罠」の放送終了後、どっかのバラエティ番組で拝見した限りでは
(やっぱりこりごりっていうか大変だったと…。)
再登板はまだまだ先と思われていたのですが、
そっかー、もう5年ですものね。
(関係ないケド、槐だってもう厄年~~!w)

ドタバタっぽいのでそれほど楽しみにしてたわけではないのですが、
やっぱ櫻井さんを拝見すると
引き込まれちゃいましたワ♪


他にも昼ドラお馴染の方々が御出演されるようで。

ん?
んん??

http:
(ごめんなさい、どーしても、リンクを切れないもので[たらーっ(汗)]
//twitter.com/#!/1011yuki

こ、これはひょっとして…、
ひょっとしたら…
(今月一枚目の画像が…!)

藤堂様も御出演ですの?!?!?!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。