SSブログ

W神…、いえ、トリプル神? [芸能関係]



http://www.youtube.com/watch?v=xAh4g-cMnWk&feature=related
お稽古風景発掘♪
J様の方が4つだけお若いのでしよね、確か。

本番は以前にもご紹介したことのあるこちら♡
http://www.youtube.com/watch?v=sHnN3N58cYI&playnext=1&list=PL4EBCD927C8FEA93C


お二人を結ぶものは…、
男気溢れる〇ロティシズム?

舞台の上でこんなことやっちゃう生き神様もまた…。
http://www.youtube.com/watch?v=a2OIxQxTaGA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=7taANTlww18&NR=1
あぁ~~んっ❤ 御簾が…憎らしい~~。

takao.png

江戸後期の退廃的なドロドロの作品❤

こ、この少女マンガの扉絵の様な…
垂涎モノの美しさは何っ?!

い、一体どなたが、こんなショットをお作りになったのっっ?

も、もう、はぁはぁずるずる…。



そういえば同じ時期、両者を結ぶ作品といえばもう一つ…。


転び伴天連の子という設定からいくとアリかもしれないけど、
いささか妖し杉るJ様。
nemuri2.png 眠

テレビということもあって、悪行シーンがほとんど皆無。。
いささかお行儀良杉る生き神様。
nemuri3.png 狂

ついでにフィギュアかと見紛うばかりの耽美派、
いささかラメが光杉てるG氏。
nemuri4.png 四

でも、でも、
やっぱりこれは…、
この役は…、

決して外すことができないどころか、

やっぱこの方でもう擦り込まれちゃってる。。


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]スタア[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…そう、お星様になってしまわれたこの方。

nemuri1.png 郎

昭和の貴公子をおいて他にないワ…!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。