SSブログ

もいっちょW神 [芸能関係]



週をまたいでまたまた
神々の話題。

ひょんなことから神と神を繋げてしまった訳ですが、
こちらも繋げてしまっちゃう?

うむむ、
こんなところにこんなものが…。

一度や二度なら偶然で済ませちゃうところですが、
三度となるとやっぱ繫げずにはいられないワ。

J様の動画ってJ様のお名前ではヒットしないのも多々。
かなり見尽くした感はあるのですが、
それでもひょんなことから初めてのがヒットすることもまだまだ。
週末、新たに知った「新春かくし芸大会」の一つが、

以前見た「明治残侠伝」(1985)ではないの?
http://www.youtube.com/watch?v=62CjUcoNOvE(これはNG集みたいなの)
とも、思ったのですが、
やっぱり全然違ったようで。
http://www.youtube.com/watch?v=QyGyCg8S1Jk
http://www.youtube.com/watch?v=fmH5uWwmSq0&feature=related
(似てるでしょ?後半途中から見始めたのですけどね。)

ん?なんじょう組?
どこかできいたことが…。
なんじょう組といえば確か…、
えぇぇっ?ひょっとしてこれは…、間違いないワ。

1989年「若親分」―

あの海軍士官が実家の組を継がなくちゃならないことになったという
貴公子任侠映画!

う~ん、残念ながら本編は見つけられませんでした。
画像だけ。
縮小raizou1.png
縮小raizou2.png
隠し芸の看板は「南條組」になってますけど、
本家は「南条組」。

J様は他にも「遊び屋研ちゃん」(1984)とか「龍馬が来る」(1986)、「宮本武蔵」(1987)、「旗本退屈男」(1990)なんかでも時代劇されてるので
神同士繋げてばかりはおれないとは思うのですが、
なんだか嬉しい♡
http://www.youtube.com/watch?v=cFjXyysvrws&NR=1(こちらもNG集みたいなの)



1983年「眠狂四郎」
http://www.youtube.com/watch?v=rbTg87NQcmI&feature=related

本編は沢山あるのだけれど、
シリーズ中ではこれが一番らしい?
http://www.youtube.com/watch?v=EMdRZ-8tgu0&feature=related



1988年「忍びの者・霧隠才蔵」
http://www.youtube.com/watch?v=cFjXyysvrws

これはねー、本編をみたことはないのでしよ。
どんなシリーズがあって、どれがおススメなのかは解らないのですが…。
http://www.youtube.com/watch?v=on2yGSWC5FE&feature=relmfu

同じシリーズでこんな方発見。
http://www.youtube.com/watch?v=Ebxsu7vVvzg&feature=related
1:00頃カノジョと❤❤な若侍(森蘭丸らしい)って…、「白と黒」のおとうさんっ?!
ルミ子ママの元夫?!
判っても面影すら…見いだせない~~っっ。



こんなのもありました。
bonn.jpg
J様のは音楽劇(2008)なのだけれど。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。