SSブログ

霧に棲む・・・敬吾追悼 [芸能関係]



かしこ敬吾の画像を撮ったついでに、もちっと敬吾をネタに。


セクスィー敬吾♡
一人寝のソファーだけれど
DSCF6046.png ちゅてきー(=゚▽゚=)はぁはぁ…
背中湿布だらけよりイイわよねん♡
DSCF6050.png

でも、その後お陰で♡                   ついでに類子さんにも波紋は及び…♡
DSCF6071.pngDSCF6060.png

調べて気が付いたのだけれど、
翌朝、プロポーズする敬吾に澪が
「その前に約束して欲しいの」
と、絵本出来るまでとか不破じいと仲良くしろとか…。
敬吾ったら大事な話に条件持ち出されるのがお約束だったのでしね。。


かしこ敬吾なのでしが、画像を反転させると…、
DSCF6043.png
なんか槐の「銃暴発茶番駆け上がりシーン」とかぶるワ。
DSCF6044.png

で、そこに遺体となって転がっている自分発見―
DSCF6064.png
なんて、シュールな話、ないかしら?

しかも撃ったのもこれまた自分?
DSCF6072.png
あ、そっか、ホントに自分だったのだワ、あほ敬吾。
DSCF6062.png



関係ないケド、
DSCF6067.pngDSCF6069.png
もう…、この頃の二人ってたまんないですわねぇ。。
-3 ため息ものの美しさでしよ、憔悴しきった類子と悪い顔の槐。


「一体何の話なの~っっ?」
DSCF60544.png
晴香、訳わかんないでしよね。


ひょっとして、
これって影山弁護士の身体を借りた
敬吾の鎮魂物語?

うんうん、幸せになっておくれ。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。