SSブログ

霧に棲む・・・ブラック・ドラゴン? [芸能関係]



「ケイハシンダ」―
と、思ったのだけれど。

弓月が最初に逢ったり、
逢いたがったりしてたのが霧子だったので、

それもあり?(やっぱ昼ドラだし)
なんて思っていたのですが。

どうやって二人が入れ換わったのか
謎解きを楽しむドラマだったのでしかね。

何がどうだったのかすっかり忘れるくらい(どんな表現なんだ)
あっという間の三ヶ月?


儲け役は敬吾でしたでしょうか。

うつらうつらしてたけど、眠気が吹き飛んだワ。
DSCF6017.png
太陽にほえろ!の法則は…、シャツにだけ適用?
DSCF6019.png

腹を刺されてお取り込み(そんな生易しいものか)の最中、DSCF6021.png
晴香をぐっと引き寄せるかしこ敬吾と、
DSCF6023.png
自分のために重症を負い、
息も絶え絶えの中メモリの行方を尋ねているというのに、
「その前に一つだけ約束して」と、自分を裏切らないことを誓わせようとする晴香(鬼か?)。
DSCF6024.png

両者とも時代劇で馴らしてらっしゃるだけあって、息をもつかせない殺陣でしたワ。
DSCF6029.png

流石元光GENJI。
コサック・ダンス、いえ、カブリオールのような足さばき?
1kosakku.png
ライダー・キック?
2kikku.png
あん馬でフィニッシュ?
3annba.png
おぉぉっ、
ワイナリーの経営顧問より、
ダンサーデビューを!!
DSCF6040.png
目千両の「Doragon」が観られそう!




bura3.pngbura6.pngbura2.pngbura5.pngbura4.png
ないって…。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

「あん馬でフィニッシュ」に一票。

だーははっは。
何をやってるんでしか~、もぉー。
でも面白いからやめないで。(笑)

このドラマ、我が家も敬吾とおぢさまが出ない日はつまんなぁ~いって言ってました。
ココさまの萌え萌えはラスト間近でしたのね。

結局は晴香さんとはチャンチャン♪な終わり方。
予想はしていましたが、晴香さんがあんなにラブラブ発するとは思いませんどした。
良かったね、敬吾。
あとはブラック・ドラゴンでダンサーデビュー?
いや、ないって…。わはは。
by うにゃ (2011-07-05 23:30) 

ココ

あれだけ睨みあったのだから、
もちっと波乱万丈な展開があるのかと期待していたのですけれどねん。
案外穏やかに収まってしまいました。
ちょとつまんない~。
しかも、絶対晴香の尻に敷かれるのだワ。

公式HPの敬吾のインタビューをたまたま読んだら、
>視聴者の先入観を裏切りたい
とあったので、これはホワイト化するのかと思っていたのですが…。

おじさまも、最後には白塗りをおとしてらしたのですね。
気が付かなかったワ。(公式ラストコメント)

おぢさまと敬吾の戦いが山場だったような…。
あまりの動きの鮮やかさに、
敬吾がダンサーやれ~って思ってしまいました。
(顔も丁度ドラゴン顔だワ)

んで、ヒーローとヒロインはどこ行ったんだ??
今槐は岩田さんがお元気になられて良かった~。
by ココ (2011-07-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから霧に棲む・・・敬吾追悼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。