SSブログ

あれから [芸能関係]



わたくし、
たまに自分のブログ、遡って読み耽ってしまうことがあります。

そうそう、こんなこともあったワね~♪ と、
普通に日記を読み返すように、思い出したり懐かしむ…ってところもあるけれど、

読んでいて興味深いというか、結構面白くてついつい…ってことが。

(不親切というか、検索でヒットするのがイヤでひとりよがりな表現してたり
 伏字にしてたり
 前の記事や他の方の記事、当時の話題に関連してたりして
 それだけでは、こりゃ何のこと??と、意味不明な場合もしばしばだったりするのですが、
 合点が行くとそれも面白かったりして。)

そんなこんなで
あら、わたくしって
自分のブログに対してかなりのナルちゃん?
なんて苦笑したくなる時も。
(まぁねー、恥ずかしくなるようなことも多々あるのですが。
 正直に申し上げると、わたくしって楽しいこのとの天才?って思えることもございます。)

先日の
ぷちぷちオフ槐でそのことを申し上げると、
ハゲしくご同意の上、納得させて頂きました。

「そりゃあ、自分好みのだらけですもの❤」

「あ、ちょーですわね!」

「自分の部屋って、キャプっでも自分の好きなシーンや表情ばかりで、
 相手役なんか思いッきりカットだし…、」

そりゃ、確かにそうですワね、
自分の好きな素材やネタの集合体。。
いえ、それどころか、不要なものは排除され、好きなモノだけが並べられた凝縮体!


…という流れだったか、そうでなかったか。

「槐にしても、人それぞれに好きな槐って違ってますもんね~」

「そうそう!」

「万歳班はどの槐もお好きでしょうけど…、
  そういえば、澪といるときの槐がお好きな方もいらっしゃったワ!」

と、槐の話へ。

そう、
わたくし、槐って…、

ドラマ放映中、全然好きぢゃなくて(類子応援隊だったし)、
全編通じてほぼ、
このスカしたクソがきがぁぁ、お前なんか不破じいに打たれておしまいっ!
(注:流石に「撃たれて」ではないでしよ)
と、いうカンジだったのですが。


思い起こせば、

我を忘れたように類子の名を連呼するこのシーンで…、
ドキッ -♡ とさせられたのだワ。
miwana6.pngmiwana67.png

そう、
わたくしの中にインプットされてる槐って、
このイメージなのよねぇ…。
miwana5.png
わたくしが許容できるのは寡黙な槐っっ❤
男はストイックぢゃなくちゃいかん!
(ふくろう握って涙してる槐も女々しくておキライだワ)

のわりにこんな槐、キャプるの初めてなのですが。
(ディスクが神聖杉て、自分の汚れたパソに挿入する勇気さえなかった)

世間ではどんな槐がお好みなのかしらっ


…ということで、
あれから5年…!?
(正確には7月3日なんですが)
miwana1.png
miwana2.png
miwana3.png
miwana4.png

白スーツの男を見て、
また笑えそうなドラマが始まったワ、としか思えなかったわたくしでし。



かしこの敬吾
(飛び道具ぢゃなかったけど、この時期にこの映像って…(゚∀゚)DSCF6017.png

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。