SSブログ

朝ドラが眩しいワ [芸能関係]



丸山…といえば、
maruyama.jpg miwa-4.jpg
明宏(現・美輪)氏―

朝ドラの主人公のお見合い相手は丸山和成ですって。
DSCF6121.jpg
演じられてるのは健吾氏―

こちらも賢吾
DSCF5051.jpg 4-4.jpg
しかも、顔も似てる~。
健吾氏みたとき、と、藤堂?!って、一瞬びっくりしましたもの。

その前にも似てるな~と、思ったのは
sirasu.jpg
白洲次郎の青年時代を演じられたとき。
よくこんな壮年期とそっくりなの発掘したものだと…。
sirasu2.jpg
20101006142435.jpg


戦時下なので、
イガグリ頭が余計幼く見せてますけど、

DSCF6136.jpg

キホン、こんな系統の顔の方って…、
わたくし、眩しい~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCF6139.jpg

わはは~、早速、土下座~~♪


若杉なのが玉に瑕?(1987年生まれですってぇ~。あ、それでも、もう23歳?)

早く成長して大人仕様になって欲しいものだワ。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。