SSブログ

J様と洋画 2 ~ドロン映画に似たタイトル~ [20世紀Jュリー]



>「サムライ」
>1967年に公開された映画。アラン・ドロン主演。(1968年って説も)

J様のは1978年。

他にもドロンの出演作をみていると、似たようなタイトルが。

「お嬢さんお手やわらかに!」(1959)
J様、「お嬢さんお手上げだ」(1978年 「ダーリング」のB面)、…無理あり杉?

「悪魔のようなあなた」(1967)
J様主演、「悪魔のようなあいつ」(1975年 ドラマ)

「チェイサー」(1977)
J様、「哀しきチェイサー」(1978年 ドラマ「7人の刑事」のうちの一話)

DSCF6164.jpg

件の腐女子系雑誌での紹介、
もちろん、薔薇の香りのしそうなお話(…の筈)。

最初に検索したとき、
ばんばんヒットしたので、「?!」だったのですが、
何度か、そしてつい最近も
同名の音楽劇「探偵―哀しきチェイサー」の上演があったようです。 
一瞬行こうかとも思いましたが、どうも内容はドラマとは全然違った雰囲気のようで…。

動画サイトにも同名の楽曲が。
音楽劇で歌わてるのかと思っていたら、
すでに「今度は、華麗な宴にどうぞ。」(1978年)というアルバム中に。

シングル・カットはされなかったけれど、
ドラマの挿入歌としても使われたとか。

とってもみてみたいのですが、
今のところ難しいようで。

…ということで、
薔薇の香りを堪能する代用品の筈だったのですが…。


禁断の…、コレ
akuma1.jpg

ついに手を出しちゃいました。
全17話。
壮大なような気もするケド、2話ばかり見てしまったら、
終わってほしくない…!

薔薇の香りはつっこみ様もないくらいストレート杉て面白くないというか、つまんないのですが、
akuma7.jpgakuma6.jpgakuma5.jpg


気だるそうなJ様さまが…、半端なく退廃的で
とことん
〇ロ・・・い!はぁ(**)はぁ・・・!




クラブ「日蝕」の歌手・良ちゃんは、一晩十万円の男娼。
客だけでは飽き足らず、生活に疲れた感一杯な人妻まで自室に連れ込み、
押し倒す…。




obakahuuhu7.jpgobakahuuhu6.jpg





obakahuuhu8.jpg はぁはぁ…[たらーっ(汗)]

obakahuuhu3.jpgobakahuuhu5.jpg


―ウソウソ

ホントはこっち

akuma3.jpgakuma4.jpg



1975年…、リアルタイムで知っていていい筈なのに、
何をしてたのでしかね?わたくし、ばかばか…。

8時就寝?…とはいいませんが、9時には完全に。
やはり大人のみるものだったのでしね。

http://www.youtube.com/watch?v=lpNOghH9ilQ&feature=related
こんなのも、大人の?
わかってても笑っちゃう♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。