SSブログ

初心回帰~我慢できなくてお邪魔しちゃった危険物、トリミングしないと大変なことになっちゃうキャプ取りって…これデい~カイ~? [美しい罠]



ややソフトに…。

当時はホントに…気付かなかったのでしよ。
氏もマックスお疲れだったのねん。

yamagoya22.jpg




改めてみてみると…


yamagoya3.jpg
この段階でランプが揺れてたワ。(どんだけ激しんだか)

yamagoya4.jpg
槐ってばすっごく嬉しそう❤

yamagoya5.jpg
幸せそう❤

yamagoya6.jpg
髪を掻き上げる手すらにすら愛が溢れていたワ。

yamagoya7.jpg
たまに木偶人形のような棒の表情みせるのが、なんとなく無心な感じがする半面、
yamagoya.jpg
階段ちっすの時にはSっぽくも見えたのはわたくしだけ?






「紅蓮の月」の2番と回想が流れて、
ようやくこのドラマの素晴らしさに気付き、
感動と興奮を持て余したわたくしでした。。

yamagoya8.jpg

うるる~。


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

未来

き、強烈です~~~ ひ~~
トリミングしないと大変なことになりますが…
周りに紗がかかると強調されて、また大変なことに…!
やはり、見てはいけないものを見てしまった~~?(*ノノ)

>氏もマックスお疲れだったのねん。

・・・うぅ。 ココさま… (o_ _)ノ彡プルプル(←耐えている)

しかし山小屋シーン、何度観ても素敵で感動的で胸が熱くなりますわ。
私の中では今でもぶっちぎりの一等賞です!
これを追い抜くモノはもう出てこないかもしれませ~ん。

>「紅蓮の月」の2番と回想が流れて、
ようやくこのドラマの素晴らしさに気付き、
感動と興奮を持て余したわたくしでした。。

それはさぞかし苦しかったことでしょうね…お察し申し上げます。
本当に苦しくなるほど観る者を夢中にさせてしまうドラマでした~
あれから5年…あっという間でした。しみじみ
by 未来 (2011-03-31 23:26) 

うにゃ

ぶわ~っはっは~~~!
な、何をやっとるんでしかー!(面白杉)

しかし…こうして再び見ても(嫌っていうほど見てるけど)、スゴイですわー。
もうぱっつんぱっつん。

最初はポケットに何か入ってるのかな?と思ったんです。
でも気になって(気になるコト自体がおかしい?)、録画を何回も見直し。
静止させてみたり、そりゃあもう何度も見ましたわ。
しまいにはとのにも見せて「何だと思う?」って。(笑)

皆さま、生で見てらっさるのよね。わはは。
by うにゃ (2011-04-01 00:47) 

ココ

>それはさぞかし苦しかったことでしょうね…お察し申し上げます。

えぇ、苦しいくらいでした。
ぬおぉ~、こ、この感動を…、どうすればいいの…?って、カンジで。

劇場でアンコール求めるみたいに、
パソの中を彷徨いましたワ。

もうどこにも見ることが出来ない、どうやっても見られない、
録画しなかったわたくしって、おばか~~~と、ようやく気付いた次第でございます。
(昼ドラって再放送が一度もなされないこと多いし、DVDの発売も望み薄なカンジだったし)

人生初カキコが公式HPでした。
んでもって、見落とした回の粗筋読んだり(屋上ちっすや午後のばら風呂だったりする)、
教祖さまんところからせっせと勝手に画像頂いたりしてたものです。

>周りに紗がかかると強調されて、また大変なことに…!

いくらなんでも恥ずかしくって…、
ソフトにしたつもりなんですが、強調されてしまったでしかね?
あちこちでの書きたい放題、
今更取り繕っても仕方ないのですが、いちお、この部屋ではノーブルな記事本文を心がけていたのですけどね。
なんっかここんところ突っ走ってしまってますわね。
by ココ (2011-04-01 06:32) 

ココ

>最初はポケットに何か入ってるのかな?と思ったんです。

あー、わたくし、今もってポケットに何か疑惑が…。
だって、だって、
やっぱ、ねー!?

>しまいにはとのにも見せて「何だと思う?」って。(笑)

わはは、
わたくしも周辺男子に尋ねてみ隊ぐらい。
何か載せたり被せたりしてます??って。
強い力で抑え込まれているのかしら。
履いてる生地の問題?

>静止させてみたり、そりゃあもう何度も見ましたわ。

わっはは~!
こ、これを気付かなかったわたくしって、
当時〇ロ回路、切断中、〇ロ感覚、催眠中だったのでしね。
こ、これは…、皆様がお繋げに、お起こしなったのよん。
by ココ (2011-04-01 06:45) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪ やっとパソに辿り着きましたワン⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
最初ケータイから拝見して、おさしんがちっこ杉てじぇ~んじぇん見えまちぇんでしたのグスンッ(/(エ)\)
やっとここへ辿り着きました♪

>最初はポケットに何か入ってるのかな?と思ったんです。
でも気になって(気になるコト自体がおかしい?)、録画を何回も見直し。
静止させてみたり、そりゃあもう何度も見ましたわ。(←byうにゃさま)

ひゃ~~~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
お、おんなじことやりましたわ!

『え゛!? あ、あれは・・・ 何でそ?
ま、まさかね・・・
ちょんなハズ・・・・ねぇ? 
うん、うん。ちょんなハズないわよね(o_ _)o))

  ・・・・でも
一体これは何?
      何でそ?(● ̄(エ) ̄●)?』

ってな感じで独り言いーながら何度も何度も見直しましたわ♪

でも入部した頃はまだこの話題には触れられてなくて・・・
ぶちょ・・・かな?どなたかが言いだして下さってから、皆さま待ってましたとばかりにこの話題でもちきりになったよぅな( ̄(エ) ̄;A
by ごまきち (2011-04-02 20:05) 

未来

>えぇ、苦しいくらいでした。
ぬおぉ~、こ、この感動を…、どうすればいいの…?って、カンジで。

ココさま お気持ち わかります~
私はわりと早い段階でハマり、録画もしていたんですよ~
それでも  毎日毎日、ネットサーフィンして彷徨いましたもの。

物語はめでたくハッピーエンドで満足なはずなのに
二人の姿が見たくて足りたくて、大変だった あの夏!(←サバンナ高橋くん風)
ひとつのドラマにあそこまで夢中になれたこと…
きっと、良い思い出なのですよね~

>人生初カキコが公式HPでした。

お~ そうだったのですか!
公式HPは狂ったように熱かったですものね~
当時の私は、あの公式を見ながら 暮らしていました!(笑)
DVD化を願い、ドラマへの熱い思いが湧き溢れ、日々カキコに勤しんでいました。
終了後でも、あのドラマに関われたこと、幸せだったかもしれませ~ん。

>教祖さまんところからせっせと勝手に画像頂いたりしてたものです。

槐の仕打ちがあまりにも酷くて、辛かった時 (類子に感情移入し過ぎでしたわ)
毎日更新してくださった教祖さまのブログが救いでした…♪
お元気でいらっしゃいますでしょうか…
by 未来 (2011-04-02 21:45) 

とんとん

ぬあっははははーーー! デカ~い!!

杜氏? 当時このシーンが話題になってましたよね。
もうそりゃ、大盛り上がり。(何気に文字にすると…)

>ぶちょ・・・かな?どなたかが言いだして下さってから、
 皆さま待ってましたとばかりにこの話題でもちきりになったよぅな( ̄(エ) ̄;A

ハーイ! 言いだしっぺどぇ~す。(←まったくコイツ)

これは、昼ドラ至上最強のラブシーンですよね。
もう、キスシーンだけでクラクラしたもん♪

「さくら心中」はエロドロという割には、
そりゃ、濡れ場は多いです。多いですけどね、
その割には、あんまり…ですよね。
槐類での濡れ場なら、唯幸さんがクラクラして死んでしまっても納得いくけど
あの二人じゃ官能的とまではいかないような…説得力無いぜ。

槐類であのシーン見たかったと思う今日この頃で~す。
もう、鼻血間違いなし!!
草太もまぜてピーピーピーも素敵かな。(←オイ!)

サイナラッ!!

by とんとん (2011-04-03 03:10) 

ココ

>ごまさま、

昨夜は久々に暖かかったせいか、
布団を被らずのべ~と横たわるパジャマ姿を目にしまして…。

うぅ、検証・確認したいという衝動に駆られましたが、
いきなり
「そのままちょっとおパンツを下ろしてくれ」とも言えず。。

結果を申し上げると、
「お腹へっこんでるやろ?(ちょい自慢)」とかいう流れから
「脇に流れてるだけ違う?いや、背中かも?」
とかなんとか言ってお触りして、腰骨の位置を確認するにとどまりました(爆)
男性って結構上にあったのねん。

>ぶちょ・・・かな?どなたかが言いだして下さってから、皆さま待ってましたとばかりにこの話題でもちきりになったよぅな( ̄(エ) ̄;A

わっはは~♡ そうでしたのね。
それまではフツウのお部屋でしたの?
わたくしが覗かせていただいたころにはもう毎日が祭りでした。お神輿担がれていたような。
by ココ (2011-04-03 08:45) 

ココ

>私はわりと早い段階でハマり、録画もしていたんですよ~
それでも  毎日毎日、ネットサーフィンして彷徨いましたもの。

未来さま、わかりますワ~w
藤堂のとき、ブログに書かずにはいられない状態でしたもの。

(不思議と公式はじめ、余所の書き込みとかは読まなかったですけどね。
後半には出演者の方々のブログも覗かしていただきましたけど、あれはやっぱり後の展開のヒントになってしまうので、避けた方がよかったような。)

一旦愛に気づいたらもう逃れられないというか
一日どっぷり藤堂さま❤
♪朝でも夜でも真昼でも恋は…
外を歩いていてもムフフ♡状態の怪しい人でした。

>DVD化を願い、ドラマへの熱い思いが湧き溢れ、日々カキコに勤しんでいました。

おぉ、では知らないうちに読ませて頂いてたかもしれませんわね。

>物語はめでたくハッピーエンドで満足なはずなのに
二人の姿が見たくて足りたくて、大変だった あの夏!(←サバンナ高橋くん風)

ホントにねー、結ばれたのに、苦しいってどういうことっ?!
やっぱ足りなかったのでしよね、
二人の幸せな姿が。
もっと見せて頂きたかった。充足するまでご満喫させて頂きたかった。
ちゅーシーン一度(ちゅー自体は二度だけど)で、
三カ月にわたる募る思いをどうにかしろなんて非道い仕打ちですわよね。
by ココ (2011-04-03 09:42) 

ココ

>草太もまぜてピーピーピーも素敵かな。(←オイ!)

コレコレ、放送禁止用語です槐?
(うそうそ、わかっとりま。)

あ、どうせなら草太と類子で槐を縛るプレイとか?
不破じいと類子で槐を打つプレイとか?
澪と類子で槐にろうを垂らすプレイとか?
(誰との組み合わせても槐がいたぶられるの希望)

とんさま、連日お疲れ様でございまし~~。
あと、もうちょっとでゴールですわヨ♪
(とはいえ、日々お楽しみの御様子、それはそれで寂しいことでござますよね。
槙んときは難行苦行?←このときは脱落されなかったぶちょさまを尊敬申し上げました。)

「さくら心中」、宅間の天晴れなホストっぷり、ここに至って楽しませて頂いております。それと桜子の無茶苦茶な振りによる展開にも。

>「さくら心中」はエロドロという割には、
そりゃ、濡れ場は多いです。多いですけどね、
その割には、あんまり…ですよね。

そうなんですよね~。
やればいいってもんでもないですわよね。

徹底したエロでもなくドロでもなく純愛でもなく…、
ちょっと行き場を失ってるというか中途半端感がありますよね~。

>唯幸さんがクラクラして死んでしまっても納得いくけど
あの二人じゃ官能的とまではいかないような…説得力無いぜ。

妖精さんでしたものね。
ボンバー槐様ならともかく?

宅間さん、一回見逃したせいか、なんで桜子LOVEなのかも一つよく伝わってないのですが、
なんか訳があるのではと、まだ小さな疑惑を払拭することが出来ずにおります。
by ココ (2011-04-03 09:44) 

ココ

>もうそりゃ、大盛り上がり。(何気に文字にすると…)

わっはっは~~(爆・爆・爆)

最初、流してしまっておりましたm(__)m ヤキが回ったワ~w
by ココ (2011-04-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神を拝見お宝拝見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。