SSブログ

神を拝見 [20世紀Jュリー]



神…、の割には
H氏なんて呼び方してますケド。。。


神を意匠した神、

わたくしJ様のお衣装、神が携わってるもの以外、あまり好きではなかったりします。
また神に神を飾っていただきたいな~と、希望を抱いているのですが。


神、
発掘いたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=sIkV1Z1Vuj0&feature=related

最初見たのがこれだったので、
あぁ、絵に描いたような80年代ギョーカイ人のような人なのね、
なんて思ってたのですが。

http://www.youtube.com/watch?v=GzN3tdiaV2k&feature=related

本日こっちも発見。


1つ目の動画を拝見した後で、
神本のコメント読んだものだから
淡白というか草食系の静かで穏やかそうな方という印象だったのですけど。

なんか、濃っいぃ~ですわね。

とことんJ神loveですのね。


関西ローカルの懐かしい番組ですワ。司会のお二人も懐かしい。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。