SSブログ

神本の最後を飾る話題は… [20世紀Jュリー]



わたくしたちなりの愛し方…❤(いや、わたくしだけの?)
いつもはあんなことやらこんなことやら。

愛が深まれば深まるほど、
オイタに走ってしまう悪い癖。

流石に神をいたぶりたいとの気は起こらず。。


でも、ちょっとだけイケナイ写真を貼らせて…♪
なんだかちょっと気になって打ち捨てておけない[かわいい]

EPSON010.jpg EPSON011.jpg

ズ…、ズームアップ。。[カメラ] 

iiubiio.jpg
iiubiio.jpg (**)ポッ





何しろここ数年、目に馴染んだ槐さまが…ごほごほっ、…なもんで、…だったものでしたから…。


こんなキレイに収納できるものなのでしか??

 

          [晴れ]          [晴れ]          [晴れ]          [晴れ]



うぅ、今夜のわたくし、やけっぱち?

別にさ、別に大したことぢゃないのでしけど、
昼ドラ録画してたの鉄ヲに消されてしまったのでしよ。
パブロフ復活の回だったというのに…!

(―楽しみにしてたのか?
 ええ、実はここんところ。豊香ねえさん奥襞…いえ、奥飛騨芸者以来…ぶぶぶっ。
 
 ―かなり嬉しかったのか?
 ええ、正直「非婚同盟」の日曜のゴルフ⇒「黒い芝生の玉転がし」以来のヒットでした・爆)

 


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪

お姉さまったらぁ~~~~
こんなズームアップ・・・はじゅかちぃでしぃ~~~(〃⊥〃)(←ウソこけ!)

コホンッ!!

>何しろここ数年、目に馴染んだ槐さまが…ごほごほっ、…なもんで、…だったものでしたから…。

>こんなキレイに収納できるものなのでしか??

うんうんうんうんうん(o_ _)o))

どーやったらこんなペッタンコに出来るんでし?
後ろに折り曲げ(?)て、ガムテでピッタンコに張り付けてる・・とか?
(ちょんなこと出来るん槐な?)

なんか~ねぇ・・・・
槐たんの〇〇を見慣れてるとねぇ~
もしや、どの殿方もあのサイズが普通なんぢゃ?
 って、錯覚してしまうなりよ( ̄(エ) ̄;A
え?
ちょんなにプレッシャーかけたら男性軍が可哀相・・って?

なはっ♪

サイナラッ!!εεε==((o; ̄(T) ̄))o
by ごまきち (2011-03-25 23:48) 

ココ

>こんなズームアップ・・・はじゅかちぃでしぃ~~~(〃⊥〃)

どのお口がそんなことおっしゃる?
(←ウソこけ!)2でし。

最近股…いえ、またぞろ某所でくさい臭いがしてたと思ったら、こちらにも出現しましたわね、妄想〇ロ〇ロごまーキング犬!

ここにはエサはないので、とっとと健ちゃんのでも恵んでもらっておいで。

それにしてもキレイなもんでそ?鉄のおパンツでもお履きなのかしら?
それともガードルでギュ~とかギリギリ締め上げてらっさる?
締めるなら越中、いや六尺でございますわね(いやそれはないって)。
by ココ (2011-03-26 00:11) 

うにゃ

わーははっは~~~!
最後はやっぱりココ?(此処と掛け合わせてみました)
J様、神になりつつある?と思ってたのにー。

でも…ちょっぴりガッカリ。
だって…だって…

>何しろここ数年、目に馴染んだ槐さまが…ごほごほっ、…なもんで、…だったものでしたから…。

そーなんでしよ。何だかフツウぢゃ物足りないというか、
かえって作ってる?みたいな気がしてしまうというか。
もう、ごまさま仰るように、

>後ろに折り曲げ(?)て、ガムテでピッタンコに張り付けてる

としか思えないでしよ。(爆)
ホント、槐さまは強力でしたわー。

で、でもね、ちょと気になる。
左側の画像の青いとこ。
ちょうど右手で指差してる感じのとこ。
あれは何でそね?
by うにゃ (2011-03-26 00:20) 

ごまきち

>締めるなら越中、いや六尺でございますわね(いやそれはないって)。

ちょれって、〇ンどしの事でし?
あの白くて長~い布でし?(● ̄(エ) ̄●)?

>最近股…いえ、またぞろ某所でくさい臭いがしてたと思ったら、こちらにも出現しましたわね、妄想〇ロ〇ロごまーキング犬!

ありょっ!?
発見されてしまったんでしね(o>エ<)
エサい~っぱいもらったんで、またまた体重が増えましたワン〇| ̄|_ガクッ!!
リアル生ごま犬は、チワワのくせに抱き上げるとズッシリ重いでしぃ~~~
・・・っても、もともと体が小さいので限度がありますケド( ̄(エ) ̄;A
そして、ワタクシも
最近、いったん太ると体重を落とすのに四苦八苦いたしますなりよグスンッ(/(エ)\)

・・・って、ふ〇どしの話が何故か体重の話に?

ところでお姉さま、今日は遅くまで起きてらっさるの?
by ごまきち (2011-03-26 00:20) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪ うにゃさまぁ~~~

>で、でもね、ちょと気になる。
左側の画像の青いとこ。
ちょうど右手で指差してる感じのとこ。
あれは何でそね?

ごま犬も拝見いたしましたなりぃ~~~
あのポッコリは・・・?
あれがまり〇っ〇りの頭だったら・・・・

槐たんをしのぐんぢゃ( ̄(エ) ̄;A

(((( ; ̄(エ) ̄))))プルプルプルプル
いっ、いえ、まさかそんなハズはありませんわよね!
by ごまきち (2011-03-26 00:29) 

うにゃ

いや~ん、ごまさまったら。
そ、そんなコト思ってなくってよ。

ぶはっっ!(← 笑いを堪えられなくなったらしい)
ぶはははは~~~!!!
あ、頭って。爆爆爆。(← 同じ事を思ってたらしい)

え?槐たんをしのぐ?

ドキドキドキドキ・・・。
by うにゃ (2011-03-26 01:38) 

ココ

うぎゃ~~~~っ!

ちょこっとばかし午後の飴ブロ、いえ午前のバラ風呂に入っている間になんてことに…!

ごまさまは

>『さくら心中』 第50話 (秘)の関係暴露!? 2011-03-22

で、健ちゃんが股を拡げてお待ちかねよっ。


それにしても…
おはよウナギ。ぽぽぽぽ~ん♪

いいえ、違うの、あれは〇メ~?〇メの…

>あ、頭って。爆爆爆。(← 同じ事を思ってたらしい)

そ、それはいかにも長杉?!

しかも赤側にもあるような…、爆爆爆。
(あぁ、神になんということを…。許して「女神」さま…!)


>ところでお姉さま、今日は遅くまで起きてらっさるの?

寝ますわヨ!早く寝るつもりだったのに、
もう十分遅いワ~w
それでなくても、最近は再び廃人への道を歩みかけていて…。

あぁでも、やっぱり、

>ぶはっっ!(← 笑いを堪えられなくなったらしい)
ぶはははは~~~!!!

2でし!(←かなりお好きらしい)
by ココ (2011-03-26 01:58) 

ココ

おはよウナギ。ぽぽぽぽ~ん♪(しつこい?)

昨夜はそれは骨でそ?長杉では?と思いましたけど、丁度そんなものでしかね??骨ならもっと上のように思えてきて…。

いやんっっ、だったら神は日本人標準?(いえ、長さではなく収納が)

>ちょれって、〇ンどしの事でし?
あの白くて長~い布でし?(● ̄(エ) ̄●)?

あ、そーそー、あの一反モメンのことでございますよ(…って、一反ぢゃ用をなさないでそかね?)。
by ココ (2011-03-26 08:33) 

ごまきち

おはよぅござりわんこ(● ̄(エ) ̄●)ノ

昨夜は・・・寝てしまひましたわ〇| ̄|_ガクッ!!

>ぶはっっ!(← 笑いを堪えられなくなったらしい)
ぶはははは~~~!!!
あ、頭って。爆爆爆。(← 同じ事を思ってたらしい)(byうにゃさま)

でそでそーーーー!!!!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
だって、ちょーどいー場所にあるんですもの♪

>昨夜はそれは骨でそ?長杉では?と思いましたけど、丁度そんなものでしかね??骨ならもっと上のように思えてきて…。(byココさま)

ちょーなんでし。『骨』ならもっと上・・・ってか、頭(←断定)のポッコリよりもぅちと右上にも『骨』らしきポッコリが見えてるような?

お姉さまーーーーー!!!
このおさしんも
ずーぅむあぷして頂き隊なりよぉ~~~♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


by ごまきち (2011-03-26 10:33) 

未来

こんばんは~♪
カンペキに出遅れました~~~~<(_ _)>

盛り上がっておりますね。

J様 ト~キ~オッ の衣装…懐かしいです。

>こんなキレイに収納できるものなのでしか??

わはははは~~~!!
昔の体操着のブルマと見間違えるほどキレイな収納…ですね。
って、私ったら何を言ってしまうの~~
by 未来 (2011-03-26 20:46) 

うにゃ

>ずーぅむあぷして頂き隊なりよぉ~~~♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ (byごまさま)

ホントに。(笑)
じっくりガッチリ見ようとして、何回もカチカチカチカチとクリックしてしまいましたでしよ。拡大するかもと思って。
(どんだけ見たいんだ!?)

by うにゃ (2011-03-26 21:14) 

うにゃ

あ、忘れてたわ。
ただいマンボウ。ぽぽぽぽ~ん♪

マダム、随分とおはよウナギがお気に入りのようで。(by槐)
そんなあなたにプレゼント。

http://219.94.194.39/up/src/f5561.swf

お楽しみください。
by うにゃ (2011-03-26 21:25) 

未来

うにゃさま~ こんばんは

便乗して好きなだけ ぽぽぽぽ~ん♪ してきちゃいました(^^)v

こんなのもあります~♪
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM&feature=player_embedded

しかし ありがとウサギって 個性的なくちびるしてますね。
by 未来 (2011-03-26 21:56) 

うにゃ

未来さま、こんばんわ~♪
楽しんでいただけたようで・・・ふふふっ。

グレートありがとウサギ 、完成版は見たことあったのでしが、こうやって変身していってたのね。わははは。

これ・・・
グレートおはよウナギだったらどーなってしまうんだ!?
(果てしなく妄想中・爆)
J様も真っ青?
by うにゃ (2011-03-26 22:36) 

ココ

>グレートおはよウナギだったらどーなってしまうんだ!?

爆!爆!爆!



そっ
それは…!

槐さまになっておしまいなのよっ!
by ココ (2011-03-27 21:03) 

ココ

あ、御返事が前後してしまい、申し訳ありませんっっ。

(最初に目に入ったコメが↑だったもので…←興奮してしまいました)

>うにゃさま、

リンク貼って頂きましたが、
「webページが見つかりません」だワ!
by ココ (2011-03-27 21:25) 

ココ

>未来さま、

もっと昔のブルマは…
ちょうちん!でしてよっ♪

それにしても…
ありがとウサギって、コッドピース必要あるのでしか?
(変身後のロボット化した方)
by ココ (2011-03-27 21:29) 

ごまきち

いやぁ~ん、お姉さまぁ~~~~
ずぅ~むあぷありがとうござりまするワン⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>じっくりガッチリ見ようとして、何回もカチカチカチカチとクリックしてしまいましたでしよ。拡大するかもと思って。
(どんだけ見たいんだ!?)(byうにゃさま)

ごま犬もでしぃ~~~~~~(o>エ<)∪ゞ
思わず画像の上で何度もカチカチしてしまいましたわ!

しっ、しっかし、これは・・・・
ほぼ間違いなく例のモノなんぢゃ?( ̄(エ) ̄;A
槐たんをしのぐ~か、どうかは別としてかなりな一品とお見受けいたしやすなりよ(〃⊥〃)にゃはっ♪


by ごまきち (2011-03-27 22:05) 

うにゃ

いやぁ~ん、お姉さまぁ~~~~
ずぅ~むあぷありがとうござりまするワン⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
2でございます~~~。
でも私にはやっぱり分からない~~~。
けど、ごまさまがそうおっしゃるのなら間違いないのでは?
(↑ どーいう根拠なんだ?わははは)

>「webページが見つかりません」だワ!

ありゃ、しーません。昨日確認した時は大丈夫だったんですけど。
理由は分からないのですが結構消えてしまってるのでしよ。
「ぽぽぽぽーんボタン」で検索すると見られる所があると思います。

>槐さまになっておしまいなのよっ!

えっ?そーなんでしか?
ワタクシ、槐さまはてっきり○りもだけなのかと・・・
あらら、ずっと間違った解釈していたかも。ドキドキドキ。
by うにゃ (2011-03-27 23:02) 

うにゃ

コメ送信したら新しい記事を見つけたので行ってみたら・・・

ぶわーっはっは~~~!爆爆爆爆爆~~~~~!!!

ココさま、凄いわ!
もう、もう…も~う…(笑い杉て言葉にならない)

こちらを拝見したところでは・・・下穿きからちょとはみ出してる?
(何なのかを解明するというより、どんな風に?って方向にしか行ってないよね・汗)
by うにゃ (2011-03-27 23:17) 

とんとん

ただいマンボー!

ん? なんか面白そうなことに。

ちょっと把握してきまーす。
by とんとん (2011-03-27 23:23) 

ごまきち

ぶぅ~っはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

もっ、もっ、もう、あまりにも凄杉て・・・・

〇| ̄|_ガクッ!!

お、お姉さま
ワタクシ、お姉さまと姉妹になれたこと、心から
この幸運に感謝いたしますワン(● ̄(エ) ̄●)

>うにゃさま

>こちらを拝見したところでは・・・下穿きからちょとはみ出してる?
(何なのかを解明するというより、どんな風に?って方向にしか行ってないよね・汗)

この状態はもしや、
何かに触発されて、大きく膨らんだ・・・モゴモゴ・・・を
興奮状態のまま上向きに収納?

い、いえ、それが何なのかは、とんと見当もつきませんが?( ̄(エ) ̄;A

>ぶちょ~~~

お帰りなさいましぃ~~~
お疲れ様でござりまするワンm(_ _)m
何だか、久々にすぅ~んごく楽しい花火大槐になっておりまするワン♪
by ごまきち (2011-03-27 23:45) 

ココ

ひ~~っ、どんどん品性が…!(とはいうものの嬉しいらしい)

ぶちょさま、長旅おつかれさま、おかえりんこ♪
こんなときは一発奥襞温泉でごゆるりと…。

うにゃさま、ごまさま、
気にイって頂けて光栄でございますワ。

>けど、ごまさまがそうおっしゃるのなら間違いないのでは?

2でしぃ~。
根拠は…、ごまさまなら嗅ぎ分けられる?
デカワンコ?
い、いやデカ〇ン〇か…。

うぎゃ~、こんなこと書いてたら翌日はこのコメ欄も削除だすよ~。

うにゃさま、
そうでした。デカまりもはおはよウナギとはまた趣が違いますわよね。
by ココ (2011-03-28 00:03) 

ごまきち

槐たんは・・・

『デカまりも&おはよウナギ』大明神♪


うははっ♪

サイナラッ!!εεε==((o; ̄(T) ̄))o
by ごまきち (2011-03-28 00:05) 

とんとん

こんばんわ。
グレートうなぎです。

あら、この話題。
わたくしちっとも興味ありませんのよ。( ̄ρ ̄)ジュル
(↑ウソ吐け! よだれが…)

いや~ん、ココさまったら…もう、好きっ♪

どうせなら、槐の大写し(類子を始めて秘密の部屋に案内するとこ)とか
槇のが机に乗っかっちゃってるとこもお願いしま~す。(←オイ!)

そういえば、比呂人もさーっぱり目立ちませんわよね。
陸雄は…ですけど。いえ何も…。
にゃはは。

by とんとん (2011-03-28 00:13) 

うにゃ

>この状態はもしや、
 何かに触発されて、大きく膨らんだ・・・モゴモゴ・・・を
 興奮状態のまま上向きに収納?
 (byごまさま)

>デカワンコ?
 い、いやデカ〇ン〇か…。
 (byココさま)

>こんばんわ。
 グレートうなぎです。
 (byとんとんさま)

ぶわっはっはっは~~~~~!!!!!
もうね、可笑し杉。
声はがっつり出るし、涙は流れるしで大変でしよ~。
楽し杉~♪

陸雄は…うんうん。なはは。
by うにゃ (2011-03-28 00:54) 

ココ

>陸雄は…うんうん。なはは。

ですの?
うん、拝見したことはありませんが
なんだか凄そう…、ってゆーか溜まってそでしね。

健ちゃんは…。

う~ん、針小棒大コンビってとこでそか?
(使い方間違ってる??)
by ココ (2011-03-28 12:18) 

ごまきち

オジャま~ん〇♪(● ̄(エ) ̄●)ノ

一夜限りの・・・画像、保存させて頂こうかと思ったんでしが
家族共有のパソに保存してもしも子供たちに発見されたら・・・?
と、思うとクリックする指が泊りましたわ( ̄(エ) ̄;A

ちなみに、美罠以来一度も昼ドラを見てないごま犬には
隆雄も健ちゃんも・・・わっかんないでしぃ~~~°゜。(>(エ)<)。゜。°
(いや、そんなら見ろよ!?)
by ごまきち (2011-03-28 23:06) 

ココ

うちもパソ、ユーザー分けてないものだから、大変でしよ。
わざわざクリックして開かなくても、なんかの拍子に他人のフォルダーの中身が見えたりなんかしちゃったりして…(画像の保存先出たときとかね~)。

その上最近鉄ヲが自分のブログをアメブロにしたものだから、わたくしがアメブロにコメさせていただく際にはいちいちログアウトしなきゃなんないという…(勝手にログアウトしちゃうだすよ)。

わはは、わたくしもかなりはじゅかしい画像を見らてるような気がするのですが…、まぁそこはお互い不問ということで。。
by ココ (2011-03-29 06:40) 

ごまきち

>その上最近鉄ヲが自分のブログをアメブロにしたものだから、わたくしがアメブロにコメさせていただく際にはいちいちログアウトしなきゃなんないという…(勝手にログアウトしちゃうだすよ)。

うぎゃ~~~~!!!
実はうちも、とぅとぅ娘がブログを始めて(←ずーっと禁止してたんですが、中3になるし流石に解禁いたしやした)、それがアメブロなんで、いちいちログアウトして、使うときにまたログインしないといけなくなっちゃいましたの(o>エ<)∪ゞ

ふぅ~333
妄想部に入部したころはまだ3年生か4年生くらいだったのに・・・
もうそんなに月日が過ぎたんでしねぇ~(シミジミ)
by ごまきち (2011-03-30 10:38) 

ココ

ごまさま、

ログイン、ログアウト、めんどっち~ですわよね!

>妄想部に入部したころはまだ3年生か4年生くらいだったのに・・・

はぁ、ほんとにねー、おこちゃまでしたワ。
ラブ・シーンになっても「ま、いいか」ぐらいの。
(しっかしごろんごろんちゅーとかどういう風に理解してたのでそね)

ところで、うちはブログといっても鉄専ですが、
おじょうさまは何に御関心が?
by ココ (2011-03-30 22:44) 

ごまきち

>ところで、うちはブログといっても鉄専ですが、
おじょうさまは何に御関心が?

・・・実はウチの娘。
男の子から『お宅』と言われたらしぃのでし( ̄(エ) ̄;A
『ボカロ』に嵌ってまして(←『ボーカロイド』の略だそうでし。最近のギャルたちの間で流行中?)、グロ~いアニメを大喜びでYoutubeやニコ動で見てるよーなんっす。
そーゆー仲間を集いたいのかしら?(● ̄(エ) ̄●)?
by ごまきち (2011-03-30 23:50) 

ココ

ボーカロイド…、初めてききました。

>グロ~いアニメを大喜びでYoutubeやニコ動で見てるよーなんっす。

見て参りましたワ。
こ、これは…。
そうなのでしね。
母犬様とはまた違った趣味をお持ちで…。

友人のお嬢様は「プリキュア」がお好きのようなのでしが、
どんなのかな~?と画像検索すると、
わたくしなんて、カワイイものぢゃないか~と、叫びたくなるよな、「おいおい!」モノが並びましたワ。
by ココ (2011-03-31 13:04) 

ココ

↑ …試しに検索してみたら、今回はあまり出てきませんでしたワ。
by ココ (2011-03-31 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。