SSブログ

一夜限りの・・・ [芸能関係]



これい~槐~?

kai.jpg

久々にみたら…、

登場人物の一人一人が…、
そう、不破じいも、敬吾も、澪でさえ…

切なかったワ。。


岩田さんも、草太も、類子も、そして…。

彼の足には鉛の玉が撃ち込まれるのね。
鉛の玉…、すでに入ってそうなぐらいの重量感??


 


nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

未来

キャ~ 第12話だわ~♪
次は、このお話を特集するので、私の中では思いっきりタイムリーです(^^)v

しかし、このシーンのこのズームアップ… 伝説?(笑)

>切なかったワ。。

そうなんですよね…  
今 観ると登場人物全員が切ないんです。
類子と槐はもちろんのこと
澪さんの気持ちも良くわかり、不破じいと敬吾の親子関係も切ないです。

いつまでも心に響く物語です…
また こんな作品に出会う機会はあるのでしょうか…♪
by 未来 (2011-03-29 15:26) 

ココ

おお、それは奇遇な。
ついでに階段ちっすもちょろっと見ちゃいますたワ♪

でも…、お話忘れるくらい放置してから
新たな気分でどっぷり見ようと企んでおりますの。

>そうなんですよね…  
今 観ると登場人物全員が切ないんです。

あぁ、未来さまもそうでしたか。
うんうん、なんか痛々しいとかもどかしいとか、
そんな気持ちで一杯になり、聴きなれた筈のBGMにさえ涙ぐみそうになってしまいます。(ほんまかっ?)

この頃は財産奪取にまい進してて、二人の計画の成功と恋の成就ばかりを願っていて、よもやあのような展開になろうとは
思いもよらないことでした。
一応、恋の行方としてはハッピー・エンドなのですけどね。

みんなの行く末を知って見てしまうと、
うぅ…、切ないです。
それもこれもこの男が元凶なのですけどね。
by ココ (2011-03-29 17:25) 

未来

ごめんなさい~<(_ _)>

>次は、このお話を特集するので、

↑次の美しい罠のお話は…と書くべきでした。
お許しくださいませ~

>でも…、お話忘れるくらい放置してから
新たな気分でどっぷり見ようと企んでおりますの。

お~ それいいですね♪
でも、お話忘れるぐらいですか… 何年かかるでしょう。
私は我慢出来なくて見ちゃうかも~~(笑)

>聴きなれた筈のBGMにさえ涙ぐみそうになってしまいます。

美しい罠のサントラは凄いですね…
あのBGMを聴くと私はすぐタイムスリップです(^^)v


by 未来 (2011-03-29 23:55) 

ごまきち

にゃ~~~~っはっはっはっはっはっはっはっはっは(爆)(爆)(爆)
♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

お姉さまったら、ページ開いたとたんドあっぷの槐たん自身が目に飛び込んできて、口に含んでたコーヒーをパソに吹き散らすとこでしたわ(〃⊥〃)

>彼の足には鉛の玉が撃ち込まれるのね。
鉛の玉…、すでに入ってそうなぐらいの重量感??

ちょーですわよねぇ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ってか、東京で見た初生お兄さま、あまりにもインパクトがあり杉て・・・
ついつい眼が釘付けでしたわ( ̄(エ) ̄;A


by ごまきち (2011-03-30 10:44) 

ココ

未来さま、

>↑次の美しい罠のお話は…と書くべきでした。

あい、しっかりその意味で受け取らせて頂いておりました。

>あのBGMを聴くと私はすぐタイムスリップです(^^)v

そうなんですよね~。
もうあれから…あともう数ヶ月でなんと5年!
リアルタイムではそれほど良いと思ってた訳ではないのですが。
後になればなるほど切なさ増幅ですワ。

そうそう!きょうは初対面の方と話がはずんで、麿さまの話題が出ましたのヨ♪
ダンサーとしてなんですけどね。
by ココ (2011-03-30 22:30) 

ココ

>口に含んでたコーヒーをパソに吹き散らすとこでしたわ(〃⊥〃)

まぁ、ごまさまったら、お口に含まれていたのはコーヒー?
(ワンコにコーヒーは…。チョコがいけないって最近知りました。)
もしも吹かれていたら、槐の下半身直撃?
火傷させてしまうとこでしたわね。

>東京で見た初生お兄さま、あまりにもインパクトがあり杉て・・・

おや、この時もそうでしたか(…って、そうでない時なんかあるのか?)。あの時はどこぞの韓流スターのようだったのですわよね。

わはは、わたくしのインパクトあり杉の一番は、星空の高原ちっす(でも入部するまでは気付いてませんでしたのよ)。
by ココ (2011-03-30 22:40) 

ごまきち

>わはは、わたくしのインパクトあり杉の一番は、星空の高原ちっす(でも入部するまでは気付いてませんでしたのよ)。

えーーーーっっ!!!!????
ちょんなハズござりませんでそっっ!?
お姉さまがあんな超うるとらインパクトを見過ごすなんて!?
ワタクシ、それこそコーヒーでも飲んでたら噴き出しちゃうトコでしたワン(o>エ<)∪ゞ

あの頃は、好きなシーンをキャプってアップで鑑賞するなんて芸当、まぁ~ったく出来ませんでしたから(ぶちょ、大変お世話になりましたなりぃ~m(_ _)m)、録画シーンを一時停止して何度も確認いたしましたわヨ( ̄(エ) ̄;A
だってだってぇ~、目の錯覚か布地の具合でそー見える(どぅ見える?)だけかなーって思いましたもの!
それくらい信じられないインパクトだったんでしぃ~~~~

けどねぇ~、槐類はワタクシにとって神々しいまでに美しい奇跡のカップルでしたから、『ダメよ!こんなトコに注目しちゃ(o>エ<)∪ゞ』・・・なぁ~んて思ってたもんですわぁ~(〃⊥〃)
by ごまきち (2011-03-30 22:55) 

ココ

い、いえ、うちのテレビ、画面が暗かったからかも。

パソで見たり、大画面で見てたら気付いたのかも。。

ホントにホントに気付いてなかったというか、
部活動を覗き見するまでは
エロ封印というか下ネタワールド、忘れた生活してましたもの。ええ、ホント。

だって~、そう!語る相手、居なかったんですものぉ~~。

それに、覗き見したの、
最終槐で感動して、あちこち彷徨ってから。
「ええぇっ!ひょっとしてもうみることはないの…?!うそぉ~~!」って。(ドラマの偉大さに気付くの遅杉)

ええ、なのでジャージの危険物には皆目。。
ええ、ええ、その後の山小屋が鼻血出杉で、ぶっとんでしまったとか、そういうことは…。
by ココ (2011-03-30 23:23) 

うにゃ

ワタクシ、部にお邪魔させていただいたきっかけがジャージの危険物でしたわ。(多分)
初めてのコメがジャージの危険物って。。。orz

ごまさまと同じく、『ダメよ!こんなトコに注目しちゃ(o>エ<)∪ゞ』と思いながらも、どーしても気になっていた危険物のシーンの話を皆さまがなさっている時、やっぱりそーなんだぁ、みんな気が付いていたんだぁーと嬉しくて我慢できなくなって・・・。

しかし…このキャプって…
でっかいマグライトと並ぶでっかいモゴモゴ・・・。
スタッフさんの遊び心?ぶふふふ。
by うにゃ (2011-03-30 23:41) 

未来

こんばんは♪

ごまさま~
>槐類はワタクシにとって神々しいまでに美しい奇跡のカップルでしたから、『ダメよ!こんなトコに注目しちゃ(o>エ<)∪ゞ』・・・なぁ~んて思ってたもんですわぁ~(〃⊥〃)

本当ですよね~
あの美しすぎる奇跡のカップルに似つかわしくない
あ、あの・・・モゴモゴ・・・(*ノノ)
なんとなく見ちゃいけないような気がして、
今でもあのシーンを観る時は つい視線を外してしまいます~!
あのシーンのキャプとりは、トリミングしないと大変なことになりまする~(笑)

>ええ、ええ、その後の山小屋が鼻血出杉で、ぶっとんでしまったとか、そういうことは…。

なんだか、お話聞いていたら、また見たくなっちゃいました~♪
愛し合う二人が本当に美しくて嬉しくて、永遠に続いていて欲しいシーンでした♪
by 未来 (2011-03-30 23:51) 

ココ

>嬉しくて我慢できなくなって・・・。

うにゃさま、
デビューがこれです槐?
それはまた大胆な…(爆)

では、もうドラマが終盤、山場に差し掛かって…という辺りでしたのね。

わたくしはドラマが終わってからですが、
それでもしばらくは覗き見隊でございましたわね。
あ、楽しそうだな~、こんな感覚遠い昔だワ~、みたいな。
初コメのときは腋に汗でした。

マグライト、これぢゃズボンからはみ出してしまいまし!(爆)
by ココ (2011-03-31 13:12) 

ココ

未来さま、
金を…いえ、禁を破って、またまた見てしまいましたワ。

準備させて頂きました、トリミングなしで。

>愛し合う二人が本当に美しくて嬉しくて、永遠に続いていて欲しいシーンでした♪

これがホントにねー。
あんな美しい〇ロシーンは生まれて初めてでしたワ。
愛が溢れておりましたもの。
永遠に、永遠に続いて欲しかった。
牛なんかいらない~。

それだけに、
ジャージと草太のお下がりつーのはちょっと残念だったかも?
by ココ (2011-03-31 13:18) 

未来

>準備させて頂きました、トリミングなしで。

きゃ~っきゃ~っ もう、逃げられな~い!!_(T▽T)ノ彡
現実を突きつけられるのは怖いけれど…(笑)お待ちしております~~~

>愛が溢れておりましたもの。
永遠に、永遠に続いて欲しかった。

山小屋…
好きで好きでどうしようもない二人が愛し合う・・・もう、演技を超えておりました。
あの…子どもみたいですけれど、未だに信じておりますです。
あの時 類子@櫻井さん と 槐@高杉氏は…本当に…❤って
じゃなきゃ、あんな素敵なシーンにならないのではないかな~っと。へへ

>牛なんかいらない~。

わははは~~!
はい!牛いらんから、二人の美しいシーンを増やして欲しかったものです!
by 未来 (2011-03-31 15:25) 

ココ

あの牛はね~・・・。


心が求め、
そして
身体が求め合う。

この流れがこれほど自然に受け容れられたことはなかったと思われますワ。
このシーンは「ベルばら」の今宵一夜すら超えた珠玉の一夜どした。

心は…すれ違ってたのですよね。
でも、確かにその刹那、
互いの愛はほとばしるが如く溢れ出てて、愛おしくて愛おしくてたまらない…、
そんな大人な心情が、もんのぉすごぉくひしひしと伝わってまいりました。(こっちもずっとずっと待ってたし)

現実…、
もちろんこちらではややソフトに…ではございますけどね。
by ココ (2011-03-31 16:13) 

未来

>心は…すれ違ってたのですよね。
でも、確かにその刹那、
互いの愛はほとばしるが如く溢れ出てて、愛おしくて愛おしくてたまらない…、
そんな大人な心情が、もんのぉすごぉくひしひしと伝わってまいりました。

素敵な表現ですね…とても、嬉しいです。
ココさまのコメントを読んでいたら…なんだか泣けてきちゃいました♪

槐の元を去ろうとしている類子と
類子と これから生きていこうとしている槐
心はすれ違っていたのですよね…

上手く言えませんが…<(_ _)>
ただの… ただのラブシーンではありませんでした。
その短い時間の中で、互いの愛を 全て相手に捧げて愛し合う姿…。
〇ロシーンで感動して涙するなんてことは 初めてでした…

>(こっちもずっとずっと待ってたし)

本当に、待たせられました!(笑)
しかし、視聴者の気持ちによくあそこまで答えてくれた…というか
たぶん あの素敵なラブシーンも偶然で奇跡だったのでしょうね~

美しい罠を見ていると うまくいく時は全てうまくいくもんなのね~と
感心せずにはいられません。
そして そんな偶然で奇跡に出会えたことは…
私にとって ラッキー… それとも アンラッキーなのでしょうか~(笑)

美しい罠のことを語ると底なしです(笑)
でも… 楽しい♪
by 未来 (2011-03-31 16:50) 

ココ

未来さま、

お待たせしました~。

いちお、トリミングなし。
だけど、はじゅかしいから紗をかけたでしよ~ん。
(余計ヘン?)

>しかし、視聴者の気持ちによくあそこまで答えてくれた…というか
たぶん あの素敵なラブシーンも偶然で奇跡だったのでしょうね~

正直、あそこまでやって下さるとは思ってませんでした。
(せいぜいちゅーかと)
おぉぉぉ~~~!ってカンジでしたもの。

ま、贅沢なもので、
一回みてしまうと、やれ短いだのもっとやれだの
思ってしまうんですケドね。
by ココ (2011-03-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。