SSブログ

続 意外と小さい…? [娼婦と淑女]



sitto4 昨夜ここで紅子を抱いた.jpg「昨夜ここで紅子を抱いた」

わざわざ呼び出しベッドを見せる藤堂。

 

 

 

 

 

 

「ラブ注入♡」に続き「血♡注入」?
sitto5 あたいの中に真彦の血が.jpg「あたいの中に真彦の血が」

けして藤堂には出来ない寝技に
歓喜の表情を浮かべる紅子と、


 


  sitto6 だが、俺が…これからは俺がお前を護る… 藤堂必死.jpg
「だが、俺が…
 これからは俺がお前を護る」

必死な藤堂。

 

 

 

寝業師の必殺技。。
sitto8.jpg藤堂の目前、
瀕死の病床からのばされた
紅子の手を取ることに
いちお配慮の欠片の残っていた真彦と、

 



 sitto9.jpg
10年後、酒に溺れ
「俺の紅子から手を離せ!離せったら離せ!」と
見栄も余裕もかなぐり捨てることになるなんて
微塵も感じさせない、

夫としての寛容さを見せる藤堂。


sitto10.jpg 

 

 

 

 

 sitto11.jpg
真彦のクセは顔撫で回し。

 

 



sitto12-11.jpg

 

 







sitto13.jpg

 

 

 

 

 

将来、皆がこの悪魔の手技・「お顔さわさわ」に翻弄されることになろうとは…!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。