SSブログ

意外と小さい…? [娼婦と淑女]



「なんてことを…」
sitto1.png
忙中閑あり?寒中傍あり?
思い人をお迎えに参じ、
決して踏み込むわけでなく
外で、一生に一度の契りを「終わるまで見てい…」いえ、待っていること幾ばく…。

「兄と妹で何をしていた?愛し合ったのか?」

大きな子供のいる主の妾との密通はへーきな藤堂さまでも、
近親相姦は禁忌?モラルに触れる?



「好きな男を奪う女を見送る気持ちはどんなものだ」
sitto0.png
「意外に小さい事気にするのね
 嫉妬してるの?」

「ああしてるね
 正直真彦はこの世から消えてもらいたいくらいだ」
sitto00.png



婚約の報告・挨拶に訪れた紅子の実家には先客真彦が。

目的は爵位ぢゃないのかと問う山田母に…、
sitto2 私は紅子さんを愛しております.png

sitto2 おまえになんか負けるものか 嫉妬全開.png
嫉妬全開…!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。