SSブログ

おまけでKL ~カルコサ・スリ・ネガラの夜~ [ペナン旅行]



最初にバトラーに尋ねられたました。
「ワインとアミューズ・ブーシェをお持ちしますがいつにいたしましょう?」

「アミューズ・ブーシェだけでいいの」…、とっさに浮かびましたワ。
オードブルという言葉は知っていても
うにゃさまのお部屋が開かれて検索するまできいたことがなかったわたくし。
お陰様で「なんぢゃそりゃ?」なんて思わずに済みました。

昼間っから酒飲むん槐?!
ただのウェルカム・ドリンクの方が有難いのに。
などと一度はお断りしたのですが…。

晩御飯をホテルのダイニングで頂くことにして、
予約をお願いした際、やっぱり持ってきていただくことにしました。
「なんじゃ、やっぱり要るん槐?!」なんてイヤな顔一つされず、快く引き受けてくださいましたワ。



…ということで、お部屋で「ルネッサーンス―☆」

5-2 クアラルンプール 003 syuusei.jpg

う、うめぇぇぇ~♪


場所を移動して階下のマレー料理レストラン「グライ・ハウス」へ。

5-2 クアラルンプール 037.jpg

6マラッカ (1).jpg

5-2 クアラルンプール 013.jpg

5-2 クアラルンプール 021.jpg

5-2 クアラルンプール 022.jpg

5-2 クアラルンプール 024.jpg

南国の夜~。


こちらの執事はにこやかなオネ〇様系でした。
(そういやチョン・ファッツ・ツィーにも〇ネエ様系がお一人…。なぜかアチラ系ってにこやかなんですよね。)

どこぞのツンデレ執事みたいなのだったら…、
ヤシの葉陰に連れ込みたい衝動を抑えるのに大変だったかしら?
ああ、そうだわ!し、白ツナギの使用人にシャワーを直してもらうとか?!
おほほ。それは…結構でしてよ。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

ふわぁぁぁ~~~!
お部屋でワインとアミューズとは、なんて贅沢な・・・。
美味しそう~♪
この量がまた良いんですよねぇ。
ああ、こんなんばっかりで満腹になりたい(笑)。

おさしんを見ていると、ココさまが部屋から出てレストランに着き、席に座って周りを見るという光景が浮かびましたわ。
すっごいステキ♪と思ったのに・・・

>ヤシの葉陰に連れ込みたい衝動

って・・・。ぶははは~~~!
ココさま、サイコー!
by うにゃ (2009-11-18 22:40) 

ココ

うにゃさま~、
お陰で「アミューズってなんやねん?」って、鞭…いえ、無知な質問をせずに済みましたワ。

執事って、ワイン運んできてくれたり、
ベッドサイドまでもどんどん入ってこられるのにさっ。
(なんでカマなの?)

あのツンデレ執事みたいなのがやってきたら…、
シーツを赤く染めてしまいそうだわ、鼻血で。
ヤシの葉陰もいいですけど、
ワイン・カーヴを見せて、とか?
ついでに地下室はないのか、とか?
ぶはは~、そして、冷たくあしらわれるのね。
替え玉で草太でもいいぞー!
by ココ (2009-11-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。