SSブログ

おまけでKL ~カルコサ・スリ・ネガラ その3~ [ペナン旅行]



お部屋は…、
むだにひっろ~い♪

5-1 KL 179.jpg


ダンスだって踊れそう~。
5-1 KL 180.jpg

5-1 KL 181.jpg


見下ろすと階下はダイニングどした。
6マラッカ (15).jpg


洗面所とバス・トイレだって広いでしよ~。
5-1 KL 182.jpg  5-1 KL 183.jpg

5-2 クアラルンプール 004.jpg


クッキーが美味~。
5-1 KL 187.jpg

ウエルカム・フルーツも。
5-1 KL 186.jpg お手紙の宛名消してしまいましたが

パパイヤ?と思ったけど、マンゴーのようでし。
でっかくて食べごろでむちゃんこあっま~い♪
5-1 KL 193.jpg



殆どのものは揃っていたのに…、あり?スリッパがない?
ハイソな方々は部屋でもスリッパをお履きにならないのかしら?

E&Oホテルから持ち出してきたスリッパをごそごそと取り出して履いていたわ~。
(セ、セコイ?普通のスリッパより、使い捨てスリッパは持ち運びし易くていいだす)

夕食を食べ終わって部屋に帰ると、
ベッドの両脇にバスマットが敷かれ
カルコサ・スリ・ネガラのスリッパが揃えられておりましたわ~~。
ちょこっと恥ずかしかったわたくし。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。