SSブログ

☆HAPPY 31th BIRTHDAY☆ [高杉氏 その他]


ちょっとというか…

かなり恥ずかしいケド、

この日のために、用意致しましてよ♪


  白バラ2.jpg  おっぱいケーキお誕生日 0.jpg




喜んで…

いただけたかしら?

oppaigaippaipaipai.jpg




cake.jpgcake.jpgcake.jpgcake.jpg




HAPPYhappy birthday 2.jpg☆☆☆ たんと召し上がれ♪

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かつらこ

お久しぶりです~♪

今日は高杉氏のお誕生日。
ココさまは この日の為に
ご用意なさっったんですね…

おっ○いケーキを!!
 
わははは~~っ! (o_ _)ノ彡

真ん中の高杉氏、
おっ○いたちを見上げて嬉しそうです。


早いもので美罠から三年…
高杉氏は今年で31歳、ちょうど槐と同い年になりましたね。
俳優さんとしても
今が旬よ~っ て感じの年齢です。
とにかく・・・
あの色気を放っておくのは勿体無いわ~ うんうん。

どうかまた彼が素晴らしい役とめぐり合えますように…♪
by かつらこ (2009-10-22 17:37) 

ココ

かつらこさま、お久しぶりでしぃ~♪

そうなのでしよね~。槐と同い年、
なんだか感慨深いものがあったりして。。

よくよく考えたら川にはまって類子とちゅーをしたときは実年齢より、
10歳も年上だったんですよね。
なんだか、髪がふわふわの時って(星の高原とか墓参りとか川とか…つまり最後のロケ?)、
却って最初の頃より若返っていた印象があります。

ケーキ、
こんなケーキ、お店屋さんに注文するわたくしって…!
(生身もやっぱり、〇ロ・マダム?!
今はどうなっているのかわかりませんが、当時、オーダーでエロいケーキも作ってくれる大阪ではちょっと有名なお店屋さんどした。フィルム写真しか残ってないので、スキャンではも一つ画像が不鮮明なのですけど…。)
ケーキ、思いっきり名前が書かれていたので、がんばって「ペイント」駆使して書き換えましたワ。
by ココ (2009-10-22 23:35) 

うにゃ

私ったら・・・BIRTHDAY、すっかり忘れておりました。
そうですか、槐と同い年になりましたか。う~~~む。

それにしても・・・
ぶわぁ~っはっはっは~~~!!!
ココさまの御祝の仕方、堪りませんわ。わっはっは。
ご本人様もさぞかし喜んでいらっしゃることでしょう♪
今朝チラッと覗かせていただいて大ウケし、コメしたかったんですけど出かけなきゃいけないしで、只今やっとやってまいりました。

最初見たとき何だか分からなかったんでし。○っぱいという事だけは分かりましたけど、プリン?とか。
ケーキでしたか。しかもココ家に本当に存在したものだとは!爆!
こーいうのを見ると、ひょっとして別部分や男性Ver.もある?と思ってしまうワタクシです(何言ってるんだか・爆)
by うにゃ (2009-10-23 13:00) 

ココ

>こーいうのを見ると、ひょっとして別部分や男性Ver.もある?と思ってしまうワタクシです

はいな!
あると思います!
つーか、あったと記憶しております。
テレビでよく紹介されていた有名なお店でした。
(検索してもヒットしないからもう閉店しちゃったのかも)

でも、男性バージョンは…、注文できないわ(爆)!
なんて言えばいいのっ?

あぁ、プリンに見えました?
だとしたら、びー〇く、ツンツンにするの大変かも?!ぶわはは…。

>しかもココ家に本当に存在したものだとは!爆!

はい、粘土でもなく、シリコンでもなく、外注のケーキがね…!
(クスリともせずに真顔で「おっ〇いケーキお願いします」って言ったのでしよ、多分。。)
by ココ (2009-10-23 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。