SSブログ

アッくんは困ったちゃん その2 [高杉氏 その他]



まあまあ、高杉氏はトイレットペーパーではなく
ティッシュぶちまけ?
白いのが衣服にこびりついて困りんこ?
―「それは大変ね」
ついでに洗濯機の中も困ったことになってそうな…。


さてさてアッくんは昨日に引き続き…どころかもっと困ったちゃん。。


あんなことがあったというのに、
若モノたちの爽やかな青春ドラマの中に
cap089.jpg

急に割り込んできては
cap090.jpg

唐突に豹変。
cap092.jpg

あらあら、ストッキングを破るプレイはともかく、Tシャツを汚すプレイはきいたこともなくってよ。
cap103.jpg

盛りヘア婦女子たちに暴力を振るった上に学校から拉致って近くの神社へ。
cap105.jpg

現れた恋人と御神木の前で御神体プレイ、プレイ・ボール!?なんのこっちゃ。
cap124.jpg

とりあえず押し倒したけど、
cap128.jpg

坊主は掴み難い~?!
cap129.jpg

命より大事そうな球児の黄金の指を踏みつけっ!
あらあら、激しいプレイも、骨折負わせちゃ元も子もなくってよ。
cap132.jpg

「俺のせいだ…、済まない、類子…。」
cap134.jpg

愛の深さを思い知らされたブラック盛りヘア。
cap138.jpg
白い服はやっぱり「太陽にほえろ!」の法則でしたのね。…違うって!


えーっと、
丁度一年くらい前に配信されていたような…、ケータイ・ドラマ。

残念ながら、わたくし、ケータイ・ドラマは受信することが出来ません。
これは1シーンだけ、ご厚意により拝見させて頂きました。

なので、今回初めてちゃんと観た訳ですが。。


なになに?ちょこっと検索してみれば…、

高杉氏は、
「あつし最悪」と感じてもらったなら役者冥利につきる、とな?
それでもそんなあつしが好きなあなたは かなりの兵、とな?

おほほほ…、
えーっと、ちょこっと見せていただいたトイレット・ペーパーぶちまけ、白切り通しのシーンは好きだったのですけどね。

アッくん、正直、急に変身し杉ててよくわかりませんでした。
なんでストーカー?DV??
(カノジョに執着するなら鉢合わせしたとき取り繕ったりせずに3Pでも4Pでもやっとれって感じでしたけど)
背景が見えないものだから、思いも膨らませにくいワ。

ご本人から、「こんな設定で演じました」みたいなお話を伺えたなら、
また萌え♪ることが出来るのかも。

ドラッグ系でもやってたんでしたっけ?

わたくしのありんこ時代、ドラッグといえばヒロポン。
ウソウソ、よくきいたのはシャブ。

あれはでしね~、
自分から訳わかんないこと叫びながら警察殴り込んで行くことがよくあったりして、世話がない?
かっこわりーどころか、ちょっと滑稽でしてよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。