SSブログ

アッくんは困ったちゃん その1 [高杉氏 その他]



アッくんはちょっとばかし困ったちゃん。。

パートナーを計略結婚させた訳ではないけど飲んだくれ、
cap030.jpg

歯ブラシ求めて夜の街へ。
因みに、槐ケータイは赤外線通信出来ないのだとか(使用者談)。
cap043.jpg


ガチャピンぢゃないけど、レタスをもりもり食っちゃうついでに
cap009.jpg

隣の盛りヘアもいただきっ。
cap045.jpg

視線の先が気になるけど、
cap049.jpg

ごちになったら…、
cap050.jpg

富豪禿から電話がこなくても、先にいっちゃう。
cap054.jpg


今夜のオカズはな~にかな~、るんるるん♪
cap066.jpg

ミニスカにはミニスカを?
因みにスコットランドの民族衣装キルトの中身はノーパンだとか。
cap069.jpg

待ち伏せしてた盛りヘアたちに二股交際を詰め寄られても、
知らぬ存ぜぬでうそぶいて、
cap072.jpg
cap073.jpg

怒った盛りヘアともみ合いの末
cap084.jpg

ぶちまけられた白いトイレットペーパー12ロール。
cap085.jpg

頭に浮かぶのはみな同じのようで…。


でも、本当に困ったちゃんなのは…、
                                続く。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。