SSブログ

愛の光と影 ―以蔵さま。のうた その2― 2番 [高杉氏 以蔵]



続けて2番です。

改めて以蔵さまと、以蔵さまを演じられている高杉氏に惚れなおしてしまいましたわ。ぅえ~んっ!
国宝はエロちゅーだけではありませんでしたのねっ。
ストイックにひたすら耐えて忍ぶ姿こそが、素は我王様の真骨頂!
責められる役、どうかよろしくお願いいたしますっっ♪
(取調室で刑事にひぃひぃ言わせられてるくらいぢゃダメですのよ)




http://nicosound.dip.jp/sound/sm1340799
こちらで聴けます。
(ドラマチックなOPの後に始まります。
 再生印の△をクリックの後、カーソルを真ん中辺りにもっていって下されば…。)
別ウインドウで聴きながらスクロールして頂くのが希望~♪
ついでに、そのときどきの以蔵さまの声や台詞を耳の奥に甦らせていただければ尚一層泣けること間違いなし?



君が死ぬときには
cap027.bmp.jpg

この僕も死ぬ時だ
cap098.jpg

永遠の愛を捧げる
cap102.jpg
君にいつの日も
cap001.jpg

思い起こせ
cap004.jpg
剣を置いて
cap009.jpg

君を抱くのは
スキャン anakann.jpg
一人の男
cap671.bmp.jpg



哀しめば哀しむほど
cap046.jpg
愛は深まる
cap059.jpg

うすれゆく星を見て
cap093.jpg
愛は愛は深まる
cap090.jpg




君は命 僕の命
cap030.bmp.jpg

誰が切ろうと切れないきずな
cap034.bmp.jpg


苦しめば
cap008.jpg
苦しむほど
cap015.jpg

愛は
cap023.jpg
深まる
cap009.jpg


この胸を傷つけて
cap094.jpg 

愛は愛は深まる
cap095.jpg


いくらドMとはいえ、あまりに以蔵さまが憐れで…、
思いを遂げさせてあげました。

笑顔と涙なしでは見られないわたくしは…、ヘンタイ?
(♪哀しめば哀しむほど~、ぐらいでぐぐぐっと迫るものがあるのですが、口許、笑っちまうのれす。)
そうそう、リフレインしていたフレーズは、
♪苦しめば苦しむほど 愛は深まる …でした。←だ、だって、ドM杉っっ!

い、以蔵さま、
せ、切ないのぉ…!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

きゃ~ははははっ!爆爆爆!!!
コ、ココさま~、もうやめて~(いえ、やめないで)

またまた出てきてしまいましたわよー。
だって、だって「アナザー カントリー」がっ。!
いや~~~!ぶははは~~~!
2人の表情がっ!もう、たまりませんわーはっは。

>哀しめば哀しむほど
>苦しめば苦しむほど

あのシーンがこんなに違う切なさだなんて・・・
わたしの・・・わたしの以蔵さまへの、

>愛は愛は深まる

ですわ。
どのキャプかは聞かないでね(爆)

い、以蔵さま、
せ、切ないわぁ…!!
by うにゃ (2008-09-26 22:44) 

ココ

>>愛は愛は深まる

>ですわ。
>どのキャプかは聞かないでね(爆)

ぶわーーーはっはっはっ!(爆)
やっぱり、最強キャプはあのキャプ?!

「アナザー・カントリー」、気合入ってますわよ!(なので大きい)
半平太の表情が予想よりいい味出してくれていて…。(ありがとう、半平太)

もぉ~、以蔵さま、切ないでしょ?

わたくしは下から3番目の画像のような高杉氏に、
愛は愛は深まっちゃうぅぅ~♪
♪苦しめば苦しむほど、愛は深まる の4コマで、もう高杉氏、天才とあがめちゃう、万歳しちゃうわ~~♪

ドラマの終わりに、歌と共にダイジェストでこんなシーン流されたら、きょうの「白と黒」(最終槐)なんてぶっ飛ぶ程、感動的な出来ではないかと…。

そういえばきょう、高杉氏から新春時代劇に出られるとのお知らせがありましたね。
以蔵さまみたいなの…、期待するのは無理かしら。
by ココ (2008-09-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。