SSブログ

捏造劇場 「逃亡」 第4回 [美しい罠]

「ホワイトデー」って何倍返し?

バレンタインデーのお返し、
いつもは全然期待はしていないんですが。

でも、今年はちょっと欲しいものがあって…。

アンティークの腕時計!

すこし前、ネットでウランガラスのタンブラー発見して、とうとう残一個になったところで、取り置きお願いして、それを引き取りがてら神戸行って、(このヘンがアナログなんですよね。かつては「新人類」なんてよばれた世代なのに)、ついでにアンティーク時計屋さん行って。全くの冷やかしだったのに、気になる時計が…!アンティーク時計収集が趣味だった友達の旦那様に相談したら「アンティークは一期一会、○○円?悩むほどの値段じゃないじゃない」と、アドバイスいただいて(そりゃ、あんたは医者だから…)。スイス製の無名ブランドの日常使いのものです。待ってたからといって、いつの日かダイヤちりばめた有名ブランド買えるわけじゃなし…。クラノスケに相談したら「どーしても、欲しいんなら買ったら」という返事(いや、どーしても、ってことじゃないし、我慢も出来るんだけどね)。DVDのことがなかったら、そんなに胸も懐も痛まないんだけど…。液晶テレビとか、DVDレコーダーとか、続いてるしなぁ…。

きょう、クラノスケが帰りに買ってきたら、凄いんだけど!
死んでもありえませんわ!!(日曜日にホワイトデーのチョコレートケーキ食べちゃったし…。)

さっ、「捏造」行こっかー!

西の執事がフランクフルトのセバスチャンなら
東の執事は清水の秀じぃ?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ごまきち

ぎゃ~~~~~~~っはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
ハァハァハァ・・・・
あーあっ。
笑いすぎて、死ぬかと思った○| ̄|_

あぁ~~~んっ
槐の執事かふぇーーーーっっ♪
ヨダレがぁ~~~(じゅるるるぅぅぅ)

しばらく、パパちんの手前、パソから遠ざかってた間に
「逃亡」シリーズ、すっかり増えて・・・
見るのが楽しみですワンッ(● ̄(エ) ̄●)ノ
by ごまきち (2007-03-19 12:48) 

ココ

槐の執事カフェ、
あるなら私も行きたいわん。

…て、ごまさまのところのティールームでディープに堪能させて頂きましたが。
幸せでしたわん、独り占めできて♪あんな幸せに浸ったのは久しぶり(いつも笑いに逃げちゃうから)。
by ココ (2007-03-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。