SSブログ

捏造劇場 「逃亡」 第3回 [美しい罠]

あー、また続けちゃいました。

オチは一応考えました(構成だけ。爆笑とれるネタさがさないと…)。
でも、そこまで行き着けるかしら…。

やっぱり弄られ帝王の槐さまじゃないと、
作るのもつまらないです。

よかったらどーぞ。
あなたの妄想力でお楽しみください。






  
           

                 ね、こんなことして

                      おかあさんに怒られない…?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うにゃ

うははは。調教されてる槐バージョンだぁ。

あなたの妄想力って・・・。うふふ。
いいの?私の妄想力でもいいの?

・・・だめ、「敬吾のおじさん」にやられました(爆)

ココさまの意図している事と、合っているのかしら・・・。
by うにゃ (2007-03-14 01:45) 

ココ

>・・・だめ、「敬吾のおじさん」にやられました(爆)

うにゃさま、だーいすきっ!
セピアがかった回想シーンの子ども時代の槐の顔、貼ろうかとも思いましたが、クレームきそうなのでやめましたわ。


>いいの?私の妄想力でもいいの?

もう、うにゃさまの妄想力に頼ってしまいますわ。

>ココさまの意図している事と、合っているのかしら・・・。

もんのぉすごぉく、私の「意図」してる事を具現化して下さってるような気が致しますんですが…。
by ココ (2007-03-14 06:53) 

かつらこ

草太に不破のじいさん…槐タン、モテモテですね~ブフフ (*・・*)

「いいの?」「こんなことしていいの?」(うゎゎぁ~~)
槐の子供の頃の幼い声が聞こえてそう~~~

どんなオチになるのでございましょう…??
by かつらこ (2007-03-14 11:25) 

ココ

ほんとうに…、

かつらこさま、どんなオチになるのでしょう。
オチなかったりして…。
たまにはマジ薔薇で進めたりして…。
最後は槐と○○の絡みとか…?(○○は草太と不破じい、どっちが衝撃的?)

草太とはあんなことになったけど、一応求められるくらい好かれてんですよね。草太のハブラシだったりして…。

あの冒頭は、槐にとっては本命草太だったということですよね?
もう、笑えることしか考えてないから、流れとか自覚してませんわ。
by ココ (2007-03-14 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。