SSブログ

捏造劇場 「逃亡」 第2回 [美しい罠]

土曜日、
「捏造劇場」、作ろうと思いながら、寝てしまいました。
眠かった~。
なんか台詞考えても冴えなかったわ~。

だって、つまんなかったんですもの。

続き…、作ってしまいました。
きょうはつなぎのシーンです。
萌えもない、爆笑もない、愛もない。
やっぱり槐じゃないとだめなのね。

しっかし、こんな続き作ってどうするんでしょ?!(ぜ~んぜん考えてないの)
泥沼だよ~ん。
ごまさま助けて。

ま、面白くありませんけど、よかったらどーぞ。
今後の展開妄想して爆笑して下さい。








nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ごまきち

ぶぁーーーーっはっはっはっはっはっは!!!!
(爆爆爆爆)

コ、ココさまぁ~
「何やってんのーーーっ!?」(byブライト・・・すみません、ガンダムファンで)
す~~んごい展槐ですわねぇ~!?
不破じぃの宝・・・『おネエ槐』なんですわねん♪

しっかし、「社長、お相手なら私が」ってー時の川嶋さんの、
嫌っそーーな顔ったら・・・(  ̄(エ) ̄;A 

それにしても、もぅ、ホントに、なんて世槐なんでそ!?

『裏・美しい罠』~槐のおネエ人生・彼を愛でる男達の愛~

・・・ってな感じです槐?
ぐふふふふふ♪

ハッ!!Σ(  ̄(エ) ̄ ;) 
わたくし、薔薇族は苦手だったハズなのに・・・。
何でこんなに楽しいの!?

>しっかし、こんな続き作ってどうするんでしょ?!(ぜ~んぜん考えてないの)
泥沼だよ~ん。
ごまさま助けて。

ち~らな~いっ♪
Oo。(● ̄(T。) ̄●)y-。。 ~ 
by ごまきち (2007-03-12 22:27) 

ごまきち

舌から2番目と一番舌の不破じぃ・・・
同じ顔を反転なさったの?
この顔、めっちゃ笑いを誘うんですケド(≧∇≦)☆☆☆
by ごまきち (2007-03-12 22:40) 

うにゃ

ぶふふふ~~~!

可笑しい・・・くっくっくっ。
なんだか、じわじわ可笑しい~。

川嶋さんが、「社長、お相手なら私が」って言うの、声とか言い回しとかが
耳に聞こえてきて、もう堪らない~~~(爆)
たまにお相手してるのを想像しちゃったー。

「あれは、幼いときからわしが」の調教されてる槐も(爆)

面白いですよー。
どうしてこんなに面白い発想が!
ますます期待しちゃいますわん。
by うにゃ (2007-03-13 00:44) 

ココ

>わたくし、薔薇族は苦手だったハズなのに・・・。
何でこんなに楽しいの!?

ごまさま~、
楽しいでそ?
やっぱりいじって楽しいのは薔薇物語。

>『裏・美しい罠』~槐のおネエ人生・彼を愛でる男達の愛~

わははは、彼、みんなに愛でられるわ!
人物相関(相姦?)図、彼が中心で放射線状に矢印が並ぶわね!
実は今回も人物相関図作ろうと思って、メモ書き作ったんだけどね (敬語の写真だけ、モノクロ)。
話の方、先に進めると、忘れちゃった。
by ココ (2007-03-14 06:22) 

ココ

あ、不破じいの最後の顔は、ピンポン!反転ですわ。
by ココ (2007-03-14 06:23) 

ココ

うにゃさま~、

>ぶふふふ~~~!

可笑しい・・・くっくっくっ。
なんだか、じわじわ可笑しい~。

それはうにゃさまの妄想力がそうさせているのでございますよ~。
どんぴしゃ、はまっておしまいになられましたね~。
私もうにゃさまに、笑って頂くと嬉し~~~。

>川嶋さんが、「社長、お相手なら私が」って言うの、声とか言い回しとかが耳に聞こえてきて、もう堪らない~~~(爆)

きゃー、そんなことおっしゃると…、私もきこえたわ。

>たまにお相手してるのを想像しちゃったー。

こ、こわいです~。
(うにゃさまの世界では、何のお相手~~~?)
by ココ (2007-03-14 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。