SSブログ

捏造劇場 「逃亡」 第5回 [美しい罠]

                


           
                  
      

                      
      


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

うにゃ

ぶはははー。

スクロールしながら、年上の女?と思ってたら千津さんとは~!
奥様って呼ばれたいつながりだったのねー。
深いわ~。もう、ココさまにやられっぱなしですよ。

ついに能瀬たんまで登場するしー。
しかも寝取り屋って・・・(笑)

私にとってはWオチでしたわ。うはは。

それにしても、すごく早い更新ですね。
ストーリー、完全に出来上がっています?
by うにゃ (2007-03-15 23:35) 

とんとん

く、くだらなさ杉~ 爆爆爆
あー、面白い~ たまりませんなー(川嶋さん風)

能瀬たんが寝取り屋って・・・寝取り屋って・・・
もう、お腹が痛くて・・・・ひぃーーーーー!!

ココさまの才能が不破じいの頭並に光ってますわ。
まだ、続きあるんですよね。
楽しみにしてまーす。
by とんとん (2007-03-16 00:33) 

ココ

うにゃさま、

>奥様って呼ばれたいつながりだったのねー。

そ、そうなんですぅ~。
萌え台詞も萌えシーンもなくって…。
ウケていただけて嬉しいですわん。

能瀬っちは、私の美的レベルではピンカラ兄貴よりちょっと上くらいなんですけど、笑いのために出演していただきましたわ~。

…こんなことで日々を費やしていることに、最近、弱冠不安を感じています。
by ココ (2007-03-16 16:17) 

ココ

とんさま、

>能瀬たんが寝取り屋って・・・寝取り屋って・・・

能瀬っちは、ぶちょさまのために出しました。
爆笑して頂けて、幸せでございます!!

>もう、お腹が痛くて・・・・ひぃーーーーー!!

日本中でこれだけウケて下さってるのは、能瀬っちファンクラブ筆頭会員(?)のぶちょさまくらいかも…?

ありがとうございまする。
捏造冥利につきますわ~!
by ココ (2007-03-16 16:26) 

ごまきち

にゃははははははっっっ(o>ェ<)U

か、槐と、千津さんっ!?
ありえねーーーーっっ!!!
凄すぎて、お腹イタイッo(>ω< )o

その上、能勢たんが「寝取り屋」!?
ピッタリ過ぎて、めっちゃおもろいっっっっ!!!
ありそう・・・
このあと、類たんを絡ませて欲しいかも・・・
by ごまきち (2007-03-19 13:22) 

ごまきち

次見てこよーーーっっと!!
ε=ε=(o ・ω・)o
by ごまきち (2007-03-19 13:22) 

ココ

ごまさま、

これがね、不思議と類たん出ないのよ。

私の捏造、類たんなし。
類子はあまり寝た…、じゃなかったネタにならないの。なんでかしら。
澪ネタはあるのに。
by ココ (2007-03-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。