SSブログ

美しい罠DVD 槐段ちっす斬り [美しい罠]

ごまさま命名「槐段ちっす」。

槐が、澪と敬吾のラブシーンを目撃して、山荘への深夜のご帰還。階段下で、たまたま起きてきた類子にいきなりちゅー、の場面です。
ごまさまの貼って下さったキャプにも萌え萌えなのですが、このときの台詞が…。
少し前まで、お品のよかったキューピー顔の槐から、あんな言葉がきけるとは…。はぁはぁ…。

類 「好きな女にでも振られた?」
槐 ガーン!(顔がもう図星!)
類 「図星のようね」

(それでもめげずに切り返す)
槐 「あんたに気があるっつったら?」
槐 「あんたが好きになった、
   今すぐあんたが欲しい、
   そう言ったらどうする?」

―きゃ~~。あなたの口からこんな言葉が出ようとは…。もう、私なら腰砕け~。

類 「愛だの恋だの甘い夢は見ないってお互いそう言ったじゃない、違う?」
(類子にきっぱりあしらわれ…)
槐 「安心したよ、それをきいて。
   もしあんたが俺の誘いに乗れば、即刻あんたを切るつもりだった」

―ウソウソ、あわよくば…
あわよくば、
もらっちゃおって思ってたくせにーーー!
「切る」の字は「斬る」の間違い?!
「よっ!看護士斬りーっ!」
「ハブラシ○○(好きな数字入れてね)人斬りーっ!」

放送当時は、「なんだかんだ理屈つけて、何、言い訳してんだー」と、
あまりの取り繕い方に、笑うしかないというか、突っ込むしかないというか…、って感じだったんですが、
(澪があんなことになってヤケクソだったんだろうな、とか、勢いで代用品押し倒そうとしたんだろうなとか思いました。単に俺様ちゅーの威力を自慢したかっただけかもしれませんが。)
今はそんなことより、こんなこと言う槐にもう、もう、「がまんできない…!」。フェロモン全槐~!すっ、凄いわ…。


で、やっぱり「愛だの恋だの」を目の仇にしております(目的達成と両立しないかねー)。
純粋ね。若いね。

もう、5年もすれば、あ、5年もしなくてもかな。「関係を持つ」っていうのは、「愛だの恋だの」だけじゃないって悟るようになるかもしれないのに…。あー、類子さん、もう悟ってるか…。(私、悟ってませーん。伝聞ですー。)

ところで、最近妄想物語作ってませんが、こんな設定どうでしょう。

「美しい罠 もしも…」

不破恒大と類子が結婚。
槐が銃暴発を仕組んで敬吾が死亡。
続けて恒大の毒殺を計画。
しかし…、少しずつ毒を入れ始めた頃、澪の妊娠発覚!
澪は恒大の遺産相続権はないけれど、澪と敬吾の子は、たとえ非嫡出子でもある筈。
認知のされ方によれば類子とその子で二分の一ずつ?
さぁ、どうする槐?!


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

とんとん

( ・(OO)・ ) おはようございます。

相変わらず、エロさまったら面白いですなー。
朝から、会社で顔がにやけて困りますよん!

「槐段ちっす」で類子が「ええ、いいわよ」って答えたらバージョンを裏バロで書いてくださーい。読み隊なー。
「がまんできない…!」
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by とんとん (2007-03-08 08:21) 

ごまきち

「あんたが好きになった、
 今すぐあんたが欲しい、
 そう言ったらどうする?」

確かに、萌え~なセリフ・・・
でもねぇ~
もし、自分がこのセリフを言われた場合・・・?

(え? どうする?って聞かれても・・・「ええいぃわよ♪どこでする?」って訳にもねぇ・・・ なんで、この男、ハッキリ言い切らないで人に答え振ってんのよ! あー、なんかウザイ!!)

「さぁ? どうする?って聞かれてもねぇ~~~」┐( ̄ヘ ̄)┌

(男なら、聞く暇あったらさっさと押し倒せよっっ!! ば~かっ!!)

「悪いけど、わたくしもぅ寝ますから。失礼っ! フンッ=3」

スタスタスタスタ・・・・・(無視して立ち去る)

↑どぅ考えてもこの展開しか浮かばないんっすわ( ̄▽ ̄;)

槐にメロメロの私でさえ、「ウザッ!!」って思っちゃうんですもの・・・
ねーさんなら、「何ゆっとんねん、この男」・・・なのでは?

まぁしかし、それでも槐は、あのお顔とセクシーフェロモンで、ねーさんの心をざわつかせてしまいましたわねぇ~
さっすが槐たん♪
自分の長所を良く分かって、最大限に駆使してるわねん(o>ェ<)Uゝ
(↑もちろん、「顔」と「エロ」だす。←それだけ槐!?)
by ごまきち (2007-03-08 08:40) 

かつらこ

ココさま、こんにちは!
ごまきちさま命名の「槐段ちっす」(←お見事!)
放送中は、このシーンを見逃していたので、DVDで“動く”「槐段ちっす」が見られた時は思いのほか感動しました!

いきなりのちゅーに、うっとりはもちろんですが、あの槐のぽてっとした、くちびるから吐かれた

「あんたが好きなった、今すぐあんたが欲しいっていたらどうする?」

…あぁ、なんていうセクスィ~な、お言葉!

他いる山荘の人に聞こえないようにという演技なのか、声をひそめていう槐に更にハァハァです ヾ( 〃∇〃)ツ
by かつらこ (2007-03-08 16:33) 

ココ

ぶちょさま、

エロさまって、誰?誰のこと?どこにいらっしゃるの?

あ、私ね、エロイカのことね。

んも~、以前だったら伏字ですよ~。
この部屋の書き込みコードは生知人に見られてOKー!だったんですから。
でも最近、自分から崩しちゃってるような~。
もう開き直りっ!

「ええ、いいわよ」の続き、外歩きながら考えてきました。
たまには湖上で、ボートに乗ってバージョンなんか考えてみたんですが、この頃の類子って、水怖かったんですよね。残念!
by ココ (2007-03-09 16:29) 

ココ

ごまさま、

>槐にメロメロの私でさえ、「ウザッ!!」って思っちゃうんですもの・・・

またまた~。
部では珍しく、槐と生高杉氏がど真ん中タイプのごまさまが、何をおっしゃいますことやら…。

類子ねえさん、百戦練磨だから、そうでもないかもよ。

類  「こんな山奥での生活にはもううんざりしてたの。
    丁度、退屈しのぎが欲しかったところよ」
…なんてね。

   「あなたの部屋でいい?それともどこかへ行く?
    あ、でもそれだと私、着替えないとね。あなたも酔ってるんでしょ?

    ふふっ、判ってるわ、失恋したんでしょ?
    なぐさめてあげる」

草太抱え込むときみたいに、槐の頭胸に抱いちゃうの。

槐  「くぅ~んか、いいにおい~」トロ~ン。

類  「さ、こっちよ」

あー、書けてるじゃん!
で、類子リードで槐は子犬。

類  「あはっ、くすくすくすくす…」
(部屋から聞える忍び笑い)

この続きって…。どーなるんでしょ?また一つ裏ブログ開設?
by ココ (2007-03-09 16:40) 

ココ

かつらこさま、

>声をひそめていう槐に更にハァハァです ヾ( 〃∇〃)ツ

そうですよね、
やっぱり誰でもハァハァですよね。
(と、言いつつ、本放送時は「何言ってんだか」と、冷たくあしらっていた)

かつらこさまのヾ( 〃∇〃)ツが、そのまんまってかんじです。ホットな息がかかりそう♪(でも、お会いしたことないし、お写真もまだなんですよね)

この前、かつらこさまが本気で結婚したかった芸能人、おききましたけど、私の友達もはまってました。なかなかコンサートとか行けなかったようですが。
by ココ (2007-03-09 16:46) 

かつらこ

ココさま

>かつらこさまのヾ( 〃∇〃)ツが、そのまんまってかんじです

私、ヾ( 〃∇〃)ツ←こんなにかわいい感じじゃあないですよ~~!
ちょっこだけいうと、背が高いです~(。_。*)))

私が本気で結婚したいと思っていた芸能人(はずかし~)のコンサートは
2回ぐらいかな?親に頼んで連れて行ってもらった記憶があります。
エネルギッシュでカッコ良かったなぁ~
少女の頃の懐かしい~思い出です…(遠い目)
by かつらこ (2007-03-10 15:43) 

ごまきち

>この続きって…。どーなるんでしょ?また一つ裏ブログ開設?

にゃははははっっ♪
槐設しなくっても、裏バロッコに書かれたら?
楽しみですわんっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ごまは、最近なかなか筆が(キーボードか?)進みません○| ̄|_
妄想材料・萌え不足・・・ってとこかしら?
ストーカー澪、本編なんて気にせず、全然別のサスペンスたっちにしようかしら?
って、わらし、サスペンスって読まないからぜ~んぜん浮かばないんだけどね ハハハハ・・・(  ̄(エ) ̄;A 
by ごまきち (2007-03-11 14:42) 

ココ

ごまさま、

続き、ないって、ないって~。
こんなのやっておしまいになったら終わりですもん。

えっ、そこだけあればいい?
ま、そうなんですけどね。

本編もきょうも山小屋、明日も山小屋、ずっと山小屋…、で続いても全然OK!ですものね(環境ビデオ、山小屋中継?)。
by ココ (2007-03-12 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。