SSブログ

美しい罠DVD 槐って… 3 [美しい罠]

書き出し、どっちにしようか迷っています。

槐って…、類子を愛するのが怖かったのね。
か、
槐って…、やり方まずかったよね。
か。

続きはおんなじなんですが。

敬吾の銃暴発、自分で仕組んだのは偉かったですよね。
でも、不破じい毒殺計画は…。

自分の手ぇ汚さんかい~、なんて叫ぶ程の話じゃないですよね。
類子にジュース作らせておいて、運ぶときや、テーブルセッティングするときに、自分で薬入れりゃー、世話なかったんですから。

でも、言いたいのはそんなことじゃなくて、
そんなことじゃなくって、
類子を信じてたあんたは、やっぱりとんだ甘ったれのおばかだわ~!
(甘いというより、自惚れが強いだけだったのかもしれませんが。)

「騙していたのか?」とか、「陥れる為に?」とか、いつまでも自問自答するだけじゃ飽き足らず、
類子のところへすがりつきに行ってる、甘ちゃん加減に呆れてしまいます。
はっはっはっ…、自分が裏切った女に裏切られたのが信じられないなんて、なんというお目出度いヤツ。

しかも逃亡後、秘密の小部屋に呼び出すのに、「必ず来るんだ」ですって。
立場わかってないです。

この頃、やたら「愛だの恋だの」を目の仇にしてるんですよね。
愛だの恋だのに目がくらむのが怖かったか。決意が揺らぐのが怖かったか。
…、まだ青いです。

そこまで自惚れやさんで、自信があるなら、どうして「愛だの恋だの」を利用しないかなぁ…。
「愛だの恋だの」の砂糖菓子いーっぱい与えて、ご自慢のテクで類子を虜にして、計画実行させればよかったのでは?
「あなたの為なら、なんでもするわ」って言わせなきゃ。
敬吾事件の後なんて、それこそ類子オトスの簡単だったのに。

やっぱり、類子にのめり込んで行きそうになるのが怖かったのでしょうか。
駒として切捨てられなくなる自分が見えていたのでしょうか。
(ハブラシと思えばよかったのに。)

に、してもやり方まずかったですよね。

さて、某ブログ様の楽天の広告、まめにクリックしてたら、DVD入荷してました。朝から注文~♪。
これで、冷却期間おかずに第2部突入かぁ…。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

てんかめ

ココさまの感想楽しみに読ませていただいています。
面白いですね。
文章が豊かでわかりやすく、ユーモアも最高です。
文才に憧れますね。

槐のグダグダぶりにいらいらしながら見てますけど、やっぱりいい男だわ。
こんな男なら、何でも許せちゃう。
私には、彼の痛めつけられてるところなんか、正視できません。
あの美しい顔や体を、きずつけないで~~
まだ重症です。
by てんかめ (2007-03-08 11:39) 

ココ

てんかめさま、

お久しゅー…、じゃないですよね。
ここの部屋でははじめまして?

>私には、彼の痛めつけられてるところなんか、正視できません。
 あの美しい顔や体を、きずつけないで~~

あら、お優しいんですのね。

私、私をこんなにしてしまった彼が(しかも絶対振りむいてくれないしね)、腹立たしくって、
こんなになってしまった自分が悔しくって…。
それでついつい苛めてしまいます。

捏造劇場も愛の裏返しよん。
彼を持ち上げるネタなんか考えられない、なんてねン。

>まだ重症です。

最近、私の知り合いから、あるドラマか映画に嵌って、ネットに溺れてたという話をききましたが、足を洗うまで5年だか10年だかかかったそうです。(それは、続編が一杯あったそうなんですが)
by ココ (2007-03-09 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。