SSブログ

釧路、「ちゅー始末記」 完? [高杉氏 ホストと釧路]

ぶたれて、おねえさん相手に凄む釧路。うふっ、こんな目好き♪



「こらっ、なにやってるんだ、お仕置きだ!メッ!!」
「ひぃ、堪忍してぇ」

みんなからもお仕置き。ボカボカッ



悔しくて、悪態つく釧路。
「いーーーだっ」

「おまえのかあちゃん、出べそぉ!!」

大いに嘘でした。

本当は

「おいっ」
「あいてててて…」
「おい、釧路。ライフセーバー、人傷つけちゃ意味ないだろ、あ?」
「離せよ!」
―プチ乱闘
「二度と来んな!店にも、この浜にも!!」と言われて…。

「つまんねよ!お前ら全員つまんねえよ!!」
捨て台詞を残して退場。拍手パチパチ…。

以上、出番終了でした。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

美結

なんともコメントしようもない退場のしかたですなあ。

でも、このぶち切れた目つき、萌えポイント、高いですー。
今度、借りて見ようっと。

ココさま、相変わらず、捏造がお上手で・・・すっかり、だまされるところでしたわ。

 「おまえのかあちゃん、出べそぉ!!」
ちょっと、実際に聞いてみたい気が・・。
by 美結 (2007-02-08 21:33) 

ねこっ娘

きゃーーー♪。
ぶち切れてるお顔、、、しゅってき〜♡ 
好みかもっ(おいおい!)。
(部員はみんな、、、歪んでるっ?)

なんか、悪い男や悪態ついてる役のほうが、好みって、、、、ホントにファンか???
でも、そのほうがリアルなんですもの。

ココさま劇場のセリフ、、、だんだん楽しみになってますわ〜。(ははははーっ)
by ねこっ娘 (2007-02-09 01:22) 

ごまきち

ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
す、すてきぃ~~~

付いてこっ!!
(ダッシュ=333)

・・・・ボカッ!!

イテッ!!o(>ω< )o

あ~~んっっ
殴られちったよ~~んっっ

『犬は付いてくんなっ』

とか、言われちった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
・・・しゃーねーやっ
内緒でソッと付いてこっ
(↑ストーカー犬)
by ごまきち (2007-02-09 09:39) 

ココ

美結さま、

自分でもきれいな程台詞がハマルのでびっくり♪(自画自賛)
捏造劇場も楽しみになさってねん。


ねこさま、

ブチ切れ、萌えますわよね。
もう、京介の
「気安くよぶんじゃねえよ!」
なんかもう…。

イベント組のみなさま、楽しんできてらしてねー。


あれっ、
この犬、ずっとついてくるわ。
あ、この犬、見たことがある♪
確か、成人式ネタのあと、レロレロしてた犬だわ。
「よーし、よしよし、おなめ、おなめ♪あはっ、くすぐったいわ♪」
これで、間接レロレロになる?
by ココ (2007-02-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。