SSブログ

恒例!捏造劇場 ~釧路編~ [高杉氏 ホストと釧路]

なんか旅情豊かなタイトルになってしまいましたわ。

            

                    


                      



         

            

        

            

        

どうなっちゃうんでしょうね。この続き…。
作るのは私だというのに、なぁ~んにも考えておりませんわ。
でも、一応、オチつけないとねぇ…。さて…。
もう、オチなしでいきましょっかー?



nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

美結

ココさま

部室にいらっしゃらないと思ったら、こちらで捏造なさってたのね。

獲物になりたいっていうご希望かなえて差し上げましたのよ。

また、出直してきまーす。
by 美結 (2007-02-09 20:31) 

とんとん

あーっはっは。
たまりませぬねぇ。エロさま。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

妄想、捏造! バンザーイ!!
by とんとん (2007-02-10 00:32) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪
エロさまったら~~んっっ

やっぱりココさまは、『薔薇をこよなく愛す人』
・・・ですわねん♪

それにしても
「ほれほれ」とか
「うぐっ」・・・とか?
むははははははは~~~~33333
by ごまきち (2007-02-10 00:38) 

うにゃ

おはようございます。

お待ちしておりました、捏造劇場。
うははー、今回はふきだし付きなのねー(笑)
本当にそういうシーンだったのかと思えちゃうから面白いわ。

実は、わたくしも学生の頃、漫研にちょっとだけいたことがあるんです。
その頃はセル画がメインで、「海のトリトン」だったかのくらげを1枚完成させたところで、退部しましたけど。
どっちかっていうと、スクリーントーンとかの方が興味あったもので。
その後は、もっぱら読むばっかりですけどね。
by うにゃ (2007-02-10 10:41) 

ココ

美結さま、
拝見してまいりましたわ!

獲物にして下さってありがとうございます。
…、みなさまにバトンを避けられながらも、続いておりますわね。
波乱万丈長編小説になったらどうしましょ。

最近、まことしやかに美結さまどS説が流れ、すでに定着しつつありますわ。
by ココ (2007-02-11 09:27) 

ココ

とんさま~、

どうぉ?てへっ。
プロの方にオホメ頂けたら嬉しいですわんっ♪
(無理やり呼びつけたくせに)

上手くおホモだち~に加工できてますでしょっ?

「おとなしくしろっ」のショットなんか、流れからいうと、なくても進行できるのに、撮影角度のあまりのエロさに、捨てきれず、挿入してみました。
by ココ (2007-02-11 09:34) 

ココ

ごまさま、

激しく私の名前、お間違いになっておられますわよ。
あたくしはココ。ココでございましたよ。

>やっぱりココさまは、『薔薇をこよなく愛す人』
 ・・・ですわねん♪
(↑あ、名前合ってる)

いえ、別に、薔薇を愛してるわけではございませんの。
でも、なんかそっち行ってしまう~。なんでぇ?
by ココ (2007-02-11 18:15) 

ココ

がんぜさま、

捏造劇場お好きです?

「海のトリトン」!お懐かしい~!
「オーリーハールーコーーン!」でございますわよね。
でも、どうしてセル画を?
部活でアニメ撮られたのですか?
バイトってことはないですよね。

スクリーントーン…。
おシャレに使うとおシャレですわよね。でもわたし、めんどうなので嫌いでした。消しゴムかけと同じくらい。
でも、捨てずにとってあるような…。使えるんかいな?
by ココ (2007-02-11 18:27) 

がんぜ

すみません、あっちこっちにお邪魔させていただいてます。

>でも、どうしてセル画を?

なぜでしょう・・・?
アニメ撮ったんだろうか?
何しろ、部活掛け持ちしてて、おまけにこっちはすぐ辞めちゃったから(汗)
バイトじゃないことだけは、確かです。

色をのせていくのが、普通のイラストとかとは逆っていうのが、
ちょっと面白かったですよ(慣れるの大変だったけど)
by がんぜ (2007-02-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。