SSブログ

ご無体ちゅーで、叱られて [高杉氏 ホストと釧路]

この前の「よいではないか」のちゅー襲撃の続きです。

「やめて下さい!」
「いーじゃん!、そんな嫌がることないじゃん!」
女の子が奥に逃げ込んで…。

思いっきり顰蹙をかう釧路。
お店のおねえさまたちから「あのー…」

「あ、今夜どう?」(腰前後に。ハッスル、ハッスルのポーズです。)




「あなたさっき、優ちゃん口説いてたじゃないですか?!」
「あ、あれはお終い。一発したし。
 俺って、エステかサウナなんだよ。
 すっきりしたんじゃない?いい声出してたんだ」

おねえさまの逆鱗に触れ、バチコーン!!
「あたし…、あたしたちのお店に二度と来ないで!」

   


ぶったね、この俺をぶったね…。怒りモードスイッチオン?



「おめーら、みんなやっちまうぞぉ!」
…なんてことは言わなかったです。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ねこっ娘

きのうのホスト(京介くん)より、わ槐けど、
まんまホストやれそうな感じだわねー。

最後の、怒りのスイッチオン!のお顔、好きかも、、、。
やっぱり、悪いお・と・こに、惹かれるわね〜。

でも、、、このヘアスタイル、、、昔懐かしいサーファーカットを
意識したのかしら?
中高生の時代、まわりはみんなサーファーカット、、、っていうより、聖子ちゃんカットで、、、、(かくいうねこもそーでしたわっ)。なっつかしーわー。あっ、年がばれるわ〜。ひゅ〜〜っん(お粗末でしたっ)。
by ねこっ娘 (2007-02-07 21:11) 

ココ

>最後の、怒りのスイッチオン!のお顔、好きかも、、、。
やっぱり、悪いお・と・こに、惹かれるわね〜。

まっ♪ねこさまも
お・す・き・ですわねっ♪
この顔、ちょっときますよね。

サーファー、
私には無縁な世界です。
つい先日、今のお友達が元サーファーとわかりました。
彼女曰く、「サーファーはサーファーが判る」そうです。
通ってる整骨院の先生を「先生、サーファーですか?」とズバリ当て、
「サーファーの匂がする。どんな格好してても、着ぐるみ着ててもわかる」とおっしゃってましたわ。
by ココ (2007-02-08 06:55) 

美結

こんにちは~

わたしも、怒りモードスイッチオンのお顔大好きでございます。

うさ子さんにあこがれていた、池田先生とは、別人でございますわね。
(中島さん、そう思ったかな?)

ねこさまの聖子ちゃんカット・・・(妄想中)

くっきりついた、手形・・・サーファーなら、ライフセーバーなら、もっと日焼けしなきゃ・・・黒くなれない体質なんでしょうね、高杉氏は。

日焼けした、ワイルドな高杉氏もちょっと見隊かも・・・
by 美結 (2007-02-08 11:28) 

ココ

美結さま、先日は京介のキャプありがとうございました。コレクションが増えましたわ。
あの、「思いっきりホストポーズの写真」も、最近は慣れてまいりました。こうなったら日本一のホスト俳優、目指していただきたいくらい。

そっかー、中島さんと高杉氏って、うさ子と池田先生だったんですよね。中島さん、どう思われてたんでしょうね。お二人は仲良しになられたのでしょうか。

ねこさまが聖子ちゃんカットで、美結さまがララァ…。(妄想中)

私、コーコー生の途中までは三つ編みにセーラー服でした。授業中銀縁メガネ…。
by ココ (2007-02-08 11:58) 

ごまきち

>「あ、あれはお終い。一発したし。
>俺って、エステかサウナなんだよ。
>すっきりしたんじゃない?いい声出してたんだ」


え、えすて?
さうな?
・・・・。
「全部し隊♪」(ぼそっ)

い、いぃ声!?
出す出す!! 出すからっ、お願い!! ごまにもやってぇ~o(>ω< )o

「わぉ~~~んっっ!! おんおんおんっっ!! うぅおぉぉ~~んっっ!!」

ゼィゼィゼィーーー333○| ̄|_
どっ、どぅお!?
こんな声でい~い?(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
by ごまきち (2007-02-10 17:53) 

ココ

わはははっ、

もう、ごまさまったら~~~!

(● ̄(エ) ̄●)ノ
↑のマーク、とんさまの昨夜の発言、思い出しちゃう~。
●の伏字は余計やばそう。
by ココ (2007-02-11 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。