SSブログ

ちゅー、だけじゃなかったけど [高杉氏 ホストと釧路]

前と同じテクで、タバコ(大麻ちゃうやろね)を差し出す釧路。
台詞は「ん?」
      
「遠くへとんだっしょ?」


ところが拒否られ、
「じゃ、そういうことで。都合いいよね、お互いに。重いの苦手だし。」

                           どう?                        

                           どうよ、この笑顔




そんなこと、言いつつ
不機嫌に、タバコ揉み消し…



さっさと別のターゲットへ!




あっさりあきらめちゃいましたよ。

ところで、「遠くへとんだっしょ?」は
前回の、旅行会社の前での路ちゅー後にも、言った台詞。

プップー!(クラクション)
「釧路クン、何やってんの?こんな時間に。サボり?」
「当ったりー!
 どっか行く?」
「ううん」
「意外と近くにあったりするんだよね、遠くって…」
ちゅーーーー!
「遠くへとんだっしょ?」

本人曰く、人を遠くへ飛ばす威力があるようです。釧路のちゅーと○○は。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

美結

ココさま

一回やったからいいやってあっさり・・でしたか。
最初に拒否られても、そんなにへこまないんだろうね、釧路は。

>本人曰く、人を遠くへ飛ばす威力があるようです。釧路のちゅーと○○は。
最近、引きこもっているので、遠くへ行って見隊気がしました。
by 美結 (2007-02-07 16:48) 

ココ

美結さま、最近過激!
今、ごまさまとこでも暴走し過ぎ?って書いてきちゃったところです。

うん、遠くへ飛ばされたいです。
(京介にぶっ飛ばされるだけ?)
by ココ (2007-02-07 19:02) 

ねこっ娘

きゃーーーー♪。
なに?
このズキューンの笑顔は♡。

疲れたねこのノーミソを揺さぶりましたわ〜。
私、、、槐たんから見始めましたので、このお方も、動いているお姿を存じ上げませんのよ〜。
きのう、ホストを見たせいかしら、、、。
Life Guard のTシャツ着てるのに、、、ホストにしか見えん、、。
やっぱり、、、疲れてる? わ・た・し♡
by ねこっ娘 (2007-02-07 21:03) 

ココ

ねこさま、いらっせーまし~♪

公式みて参りましたわよん。ついついレスしたくなりますが、ずっとがまんの子でおりますわ。
ワインセラー…。ワインは嵌ると嵌るみたいでございますよね。

釧路、ホスト裕二に似ておりますわよ。そぉ~くりっ。ホスト裕二より素行が悪そうですが。
昨夜のホストとはちと違っておりまする。
京介は槐の顔しておりましたものね。どっちも小悪党♪能勢っちの仲間といるときの槐ってあんなのだったんでしょうかね?いやいや、やっぱり槐には崩せない品格があるはず…。

笑顔、ズキューンでしょ?
でもこの笑顔が曲者なんでございますの。
by ココ (2007-02-07 21:19) 

ごまきち

>うん、遠くへ飛ばされたいです。
(京介にぶっ飛ばされるだけ?)

ぬはははははーーーーっっっっ(爆爆爆)

確かに! ぶっ飛ばされそう(爆×100)

美結さなに、暴走しすぎ・・・って、ココさまこそ!
うちにきて、『ちゅー炸裂高校教師』とか『下半身暴発高校教師』とか
それこそ、妄想列車をぶっ飛ばしで暴走中じゃないですかっっ♪
by ごまきち (2007-02-07 22:44) 

ココ

ごまさま、だめよん!

ここでは『』の中、全部伏字!伏字!

んもぉ~!公式のごまさまのスレにアークスさんに消去されそうなレスしに行きますわよ!(…って、私には公式いけない…)
by ココ (2007-02-08 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。