SSブログ

続々々!捏造劇場!! [高杉氏 ホストと釧路]

                   

   バコッ!!                     ドサァ!
       

        「俺を…、コケにするなんて、許さない…!」
        

                「ふんっ」
                

                       「…くっ…」
                       


裕二…、

                            済まない…。
ただ俺には言えなかった。

     裕二と龍二を間違えただなんて…。
       
      お湯がしみるぜ…。                      だってそっくりだったんだモン
                                        (ごまさま、いただき!)

                                                        完

捏造劇場、あっけなく終わってしまいました。ばかばかしくて、済みません。
自分でも面白くなってきたので、またやってみたいです。

週末は東京でプレ・プチ・オフ槐してきました。
素顔を晒すのは絶~対、恥ずかしい!と思っていましたが、そうでもありませんでした。
普段はとっても控えめな、恥じらいある大人の女性の集まりになりましたわ♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

美結

ぎゃはははー。

意外な展開で終わってしまいましたね。最後にさわやか龍二くんの登場、サイコー!!!今度は何見るの?
昨日は『東京タワー』のもこみちクン見たけど、あまりにフツー人過ぎて・・・
そのうち、あかぬけてくるのでしょうか?
『カレーなる一族』も見ないで、NHKのグーグルとか見ちゃったし・・・あまり見隊ドラマがないです。今期も・・・
by 美結 (2007-01-23 10:29) 

ココ

美結さま、

意外でした?
新幹線の中でオチ考えてました。
裕二、今のところ龍二に負けてますけど、龍二ってどんなんなんでしょうね?
案外爽やかすぎて、私には裕二の方がよかったりして。
(捏造裕二は今でも好きです)

昨夜は「HEY!~」で「紅蓮の月」が歌われえたとか…。
私も情報知ったのが遅すぎました。せっかく教えてくださってる方がいたのに…。残念至極です。。。
by ココ (2007-01-23 15:53) 

うにゃ

捏造劇場、最終回を迎えてしまったんですね。(淋)

今回は、すごくワイルドでカッコイイ裕二なはずなのに。
4枚目の画像が気になって、気になって・・・。
(どことは言いませんが)
近頃、そんなんばっかりだわ(爆)

お疲れさまでした。
次回作、ゆっくり待ってますね。
by うにゃ (2007-01-24 22:28) 

ココ

うにゃさま、こんばんは

気になるって、どこどこ?

ちょっとゆっくり検証してみましょう。別の部屋で。
by ココ (2007-01-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続々 捏造劇場!!習作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。