SSブログ

続々 捏造劇場!! [高杉氏 ホストと釧路]

         

本日完結の予定が来週になりました。
因みに前回の台詞は
  高杉氏「上で待ってろ…!」
  (目障りな新人ホストを屋上に呼び出してヤキをいれるため。
   「部屋で待ってる」あんまり離れた台詞じゃなかったですね。)


「この前俺に言ったことは嘘だったの?!」

            「愛してるって、言ったじゃないか?!」
            
                                  「…俺だけだって…!」

                       「…えっ…?」
                       

        「嘘だったのか…?」
        
                           「あの時の言葉は…嘘だったのか…?!」

                                                   続く

裕二、かわいいよ…。速水氏に拒否られて…。
ちょい切なくって、捏造したあんたに惚れちまうよ…。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぽてと

捏造劇場・・・はじめは笑いながら見始めたのに、いつの間にか続きが気になってきました(笑)

偉大なる妄想作家のココさまですもの、期待しちゃいますよ(>_<)
このまま長編に持っていくっつーのはどうですか(え)?

それにしても高杉氏ってば拒否られる役がよくお似合いで。

妄想ばんざ~い
by ぽてと (2007-01-19 19:11) 

ココ

ごめんなさいねー、ぽてとさま。
きょうで裕二終わっちゃいました。
また新しいの仕入れたら、頑張りまっす!

>それにしても高杉氏ってば拒否られる役がよくお似合いで。

そういえば、そうですよね。
似合ってる~!
by ココ (2007-01-22 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。