SSブログ

続 捏造劇場! [高杉氏 ホストと釧路]

昨日の捏造劇場、お楽しみいただけたでしょうか?
本当は「俺さまホストだぜ!!」(byごまさま)…じゃなかった、「ブラザー☆ビート」の裕二さん。
(裕二と龍二じゃ大違い?)
萌えシーンがなかったので、「私なりの愛し方」で捏造してみました。
  前回の本当の台詞は
     高杉氏 「おい、ひとの客とんなよ」
     速水氏 「知り合いだっつってんだろが…!」

              

きょうも続きです。

「今夜…、部屋で待ってる。来てくれるだろ?」


速水 「―済まない、行けない」     「なぜ?」
     

「あんただって、俺のこと欲しいはずだ」


速水 「…だめなんだ!」
 
                    (何が?何が?何が?…) ガーーン
                    

「あんただって、俺のこと欲しいはずだ」
…、自分で捏造しながら、萌えてしまいました。はぁはぁ…。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

うにゃ

うはははー。面白いー。

昨日も楽しませていただきましたけど、
こーいうの大好きだわー。
あっ、薔薇ぢゃないですよ。捏造台詞ものですよ。(汗)

「ブラザー☆ビート」って見てないんだけど、
見たことがあったら、もっと面白さが増すのでしょーねー。

次回作も楽しみにしてまーす。(^^)
by うにゃ (2007-01-18 15:26) 

ココ

うにゃさま~、
いらっせーまし。
もうちょっと続きそうです、捏造劇場。

私、うにゃさまの部室での年末血液型コメント、気になったままなんですよ。
かわいさのあまり、手の上の小動物を、ぎゅっとしたくなるっていう内容の…。(但し書きがなかったら、可愛さのあまり握り潰してしまうの?って誤解してしまいました)

もともと私ペットって好きじゃないしー、
人でも動物でも抱きしめたくなることないしー、
もちろん、握り締めたくなることも…。
(可愛さ、愛しさのあまり、苛めたいんならわかるんですけど。へっへ。)

この境地って、どんな感覚~~~?
味わってみたい…。
by ココ (2007-01-19 15:19) 

うにゃ

うれし~、捏造劇場。続いて、続いて。

>この境地って、どんな感覚~~~?

な、なんて答えたらいいんだろー(汗)
自分でも、その感情がどういうものなのか、図りかねているもので・・・。
究極の苛め?究極のS?
こうやって書くと、なんだか怪しい人物だわね、私。(笑)

でも、きっとココさまもご存じの感覚よ。
表現は違えど、↓ と同じと思うの。ふふふ。

>可愛さ、愛しさのあまり、苛めたいんならわかるんですけど。へっへ。
by うにゃ (2007-01-19 21:51) 

ココ

ははは…、終わってしまいました。

本物の裕二をみたければ、是非「ブラザー☆ビート」!!って、言いたいところなんですが…。
歪んだ高杉ファンには、捏造劇場の方が、お・す・す・め!
(済みません。つい傲慢かましてしまいました。)
あー、でも、もっと歪んだ人には本編の方がおすすめかも…。
by ココ (2007-01-22 14:44) 

ごまきち

『俗・捏造・・違った、続・捏造劇場』

「どこまでも 心ゆくまで 突き進め ココの情熱 ココに極めり~~」

・・・・ヽ( ̄∇ ̄;)ノ
by ごまきち (2007-01-26 22:00) 

ココ

うーん、歌なのか、ダジャレなのか…。

「ごまさまは ただいま誰を ご満喫?
              槐カレンダー ご満悦中♪」

返歌かっ?(ちと苦しいが…)
by ココ (2007-01-27 23:45) 

ごまきち

「ココさまは 薔薇をこよなく 愛す人 
           瑞穂うっかり 男と絡むな(捏造されちゃうわよ~ん)」

にゃははは~(● ̄(エ) ̄●)ノ

「捏造を せしむあなたが 大好きよ 
           どぅせやるなら 槐類おねがい」

「画像処理 服を消したら 中身消え あぁやっぱりね 涙こぼるる」
by ごまきち (2007-01-28 08:22) 

ココ

>ココさまは 薔薇をこよなく 愛す人

そんなこと、ないですっってば!もうこれはね、少女の時分に染み付いたお約束パターン。いじるには手取り早いんですのよ。

>画像処理 服を消したら 中身消え

んも~~~!ごまさまったら、笑わせないで!
吹いちゃったじゃない~。
by ココ (2007-01-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捏造劇場続々 捏造劇場!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。