SSブログ

捏造劇場 [高杉氏 ホストと釧路]

さて、きょうは何のおはなし…?
                     

「好きなんだ…。あんたのことが…。」

「愛してる…。」

            
                  
      ちゅー!
                   


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

美結

ココさま

力作だけど、コメントできな~い!

KISSのうまい男は、美しい男同士だとやっぱり絵になるってことでしょうか。

とはいえ、ぶちょうの力作、パチリ! いっただきま~す。

髪、長っ・・・   失礼しました。
by 美結 (2007-01-17 16:53) 

ごまきち

ぶっっ===3333

す、すっげ~~~( ̄▽ ̄;)

流石ですわぁ~ ココさまってば、なに一人で楽しいことしてんスか?
しかも、この、お空を飛ぶ、『紫の薔薇』!!
この神秘の世界・・・
一歩足を踏み込んだら、二度と抜け出せないような・・・(〃д〃)

裕二さんのスーツ、いかにも「ホ・ス・ト」 ですよね?
初めて見たとき、すっごい衝撃をうけますた。
(↑槐以外で初めて見たのが、裕二さんだったから・・・)

ありがとぅございました。
あっ、ヤバイ!! 
この続きが、頭の中で・・・
(● ̄(エ) ̄●)ノ
by ごまきち (2007-01-17 17:14) 

ぽてと

な、なんなんですか~!この世界は!!
しかも高杉氏ともこみち(ですよね?)
お二人とも大好物です(え?)

>「好きなんだ…。あんたのことが…。」
>「愛してる…。」

この台詞、どっちがどっちを言ってんですか?

しっかしビックリした~(^_^;) ごちそうさまでした。
by ぽてと (2007-01-17 20:24) 

ユエ

うわっ!

これは、これは・・・。
すごい世界ですねー(笑)

アニメ界ではときに最大勢力を誇るジャンルではありますが。。。

あは(´∀` )

・・・高杉氏は攻めが似合いますねぇ(ぼそ)
by ユエ (2007-01-18 03:35) 

ココ

いやぁ、「LaLa」とか「プチフラワー」読んで少女時代を過ごした私のような世代にとっては、フツーのお約束の展開でして…。
窮すると、こっちに逃げて済ませちゃう♪

私生活でも「○○さんあーでこーで…」と話を持ちかけられたら
手っ取り早く「ホモなんじゃない?あはは…」
でお話終わり!

>美結さま

ぎゃははは…、で終わらせてくれれば、それで結構なんですのよ♪
わたしもこの世界あんまりよくわかりませんの♪
私も部長ところから、逆輸入させていただきました。

>ごまさま

>ココさまってば、なに一人で楽しいことしてんスか?

楽しぴー!
だって、裕二さん、ホストのくせに萌えさせてくれないんですもの~。
こっち走らせちゃった♪
素の裕二さんより、いーでしょ?

>ぽてとさま

どっちがどっちでもOKでっす!
あ、OKでした。
きょう、続き作ちゃったんで…。
台詞は高杉氏のものになってしまいました。
でも、速水氏もイク気満々の兄貴に見えますよね。
兄貴なら「好きなんだ。お前がのことが…。」に、なるかしら?

>ユエさま、

お好きですか?それほどでも?
私の友人はコミフェで「聖闘士星矢」とか「キャプテン翼」のいけない同人誌描いて売ってました。(もう何年も前の話で済みません)
最大勢力の構成員はやはり女性…ですよね?
by ココ (2007-01-18 15:54) 

ココ

ごまさま、
ありがとう!
明るく修正かけて下さったのと差し替えてみました。
どうぉ?
by ココ (2007-01-22 20:15) 

ごまきち

欲見える・・じゃなくって、良く見えますよん♪

キャプはねぇ~
どぅしても、暗いもんねぇ?
しかし、なんとか見てもらいたくって、
頑張ってしまうんですよねぇ?

ココさま・・・。

やはり、「エロ大権現」の拝命は、謹んで、
あなたさま、お一人に進呈させていただきまする。
はは~~っ(土下座)

ぴゅ~~~~~~んっっっ(逃っ)(● ̄(エ) ̄●)ノ
by ごまきち (2007-01-24 21:04) 

ココ

なんでよ~~~!ごまさま!!

伏字!伏字!
by ココ (2007-01-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上海の思い出続 捏造劇場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。