SSブログ

習作 [高杉氏 ホストと釧路]

うちのPCにも、画像を明るくするソフトが入っているとわかり…
ちょっと試しに修正かけてみました。

                      

ホスト裕二、裏ではこーんな顔もしてます。

とりまきホストと、
        「ま、みてろよ、本気にさせるから」とか、
        「女ならいくらでも稼げるところあるじゃん」なんて…。
スーツ、シャツが白だと、なんか新郎みたいですね。

萌え顔、修正してみました。

             ガーン!はこうすればよかったのね。
             
                          パルナスのCMって全体的にこんな色だったような…。

これ貼ってなかったですよね。
いい表情だわ~。

ホスト裕二をこれだけ愛せるなんて…!
それもこれも、演じられてるご本人へのディープな愛がなせるわざ。
え?単に、弄んでるだけって?
いえいえ、なかなか本編の「俺様ホスト」は愛せませんわよぉ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。