SSブログ

秋の文化祭2021 その3 [趣味関係]



しっかり腹ごしらえして向かったのはこちら。
でも、こちらがメインという訳ではなくちょっと申し訳ないと思いつつ一応形ばかりのご訪問…
の筈だったのですが、予想を裏切るなかなかの中身でした[ぴかぴか(新しい)]

オマケの企画が目的(;・∀・)
s-haku.jpg

ずーっと前から存在は知ってた美術館。
琵琶湖ホテル(旧)や富士屋ホテルみたいと思ってました。
s-IMG_6932.JPG

でも撮影スポットとの表示を目にし「ええ美術館や~[黒ハート]
s-IMG_6916.JPG
目がハート~[黒ハート]
s-IMG_6917.JPGs-IMG_6922.JPGs-IMG_6924-001.JPGs-IMG_6929.JPGs-IMG_6933.JPG

展示品の青銅器には興味がなくてじっくり鑑賞せずにごめんなさいだったのですが、
建物の造作が阪神間モダニズムを伝えるどっしりとした風格で本当に素晴らしかったです。
御殿のような展示室と奥の屏風はとてもお好みでした[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。