SSブログ

メークロン線上市場 2 [バンコク旅行]



別名パタパタ市場とも呼ばれているのメークロンの線上市場ですが、
列車の到着時刻になると、パタパタとテントが畳まれて、脇に商品が下げられていきます。
251-001.jpg
大変そうだけど、これが名物なので仕方ない?
257-001.jpg258-001.jpg

何度も大きな警笛を鳴らしながら列車が駅に入線。
265-001.jpg
駅構内は比較的落ち着いていますが、その手前の踏切に観光客が集中せざるを得ないものだから
大変な人混みというか騒動でした。
266-001.jpg
列車は意外にも何両も繋がれていてながーい!
267-001.jpg
市場へのお買い物に来る近隣の人々が主な乗客とか?
269.jpg
乗客はすぐに下車したけど、写真を撮る観光客でわちゃわちゃ!
279.jpg

バスの駐車場まで少し歩きましたが、近隣は昔ながらの商店がならび、
落ち着いたノスタルジックな地方都市の街並みといった風情でした。
281.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メークロン線上市場 1押絵展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。