SSブログ

鳴門旅行 大塚国際美術館 2 [旅行関係]



一番アリに思えた古代のフロアーでしたが、
どうやらわたくしって
上の階でもだまし絵の部屋とか
礼拝堂とか、
立体的建造物風になっている場所がお好きなようですw
IMG_0808〇.jpg
IMG_0810〇.jpg


IMG_0854〇.jpgIMG_0861.jpg
一応モネ風の池もあったりしてw
現代的な感じでそれほどいいとも思えなかったけど、
こうして写真で水面を切り取るとなんかイイカンジ~。

IMG_0883-001.jpg
システィナ礼拝堂。
元々ミケランジェロって苦手なので、レプリカで十分…とは言わないけど、七分、八分くらい?でもう結構w

IMG_0918-002.jpg
パドヴァのスクロヴェーニ礼拝堂。
ジオットーなのか…こちらは実物を見てみたい。

IMG_0919〇.jpg


新しいフォルダー (2)25.jpg
お好きな絵のレプリカってちょっと下に見ちゃうきらいはあるけど
それでも一応写真に撮ってしまったというww


この時期はアート・コスプレのイベントをしていました。
もちろん!やったワw
なので、開館すぐの時間に誰もいない上階に行ってポンパドール夫人のドレスで
クラノスケにシャッター押してもらい逆ルートで下ることにしたというw

こんな俗な訪問者が気兼ねなく楽しめるのがこの美術館の魅力なのかも[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。