SSブログ

踏み絵の後の祭典 後編 [GB]



並んでいる最中、前回の反省から今回は氏に楽しんでもらおう、楽しませたいを目的に
2,3言何を喋ろうかとあれこれ考えておりました。

「こんなの初めてー♪」
「全裸よりこの(シャツの間から見えている)方がエロいですね♪」
辺りかな?とかうーんうーんと…。

それより氏に冷たっ!と感じさせないのが第一番、
カイロを用意すべきだったと反省しつつ手を温めながら待っておりました。

参加券を渡して荷物を袋に入れて預け、手首先からのアクセサリーなしチェックを受け
列の前10人弱ぐらいからは1,2段階段を上って舞台上へ。

並び位置前から4,5人ぐらいの場所には小さなヒーターもあってお手々を温め…
そしてそしてついに前から3人目、カーテンの間から氏が見える場所に。
と、ここで
「ちょちょ、ちょっと待ってね」的に氏からストップが。

丁度この頃で順番の真ん中辺だったでしょうか。
同じ体勢がしんどくなってこられたのか
身体を捻じってのストレッチが行われ
ストローを差したペットボトルからの給水タイム!

うわぁ、ラッキー[黒ハート][黒ハート]

真近で拝見することができ、僅かの間だったとはいえ眼福。

ほどなくタッチ会は再開され順番がきたら元気よく「失礼しまーす!」と前に!
「さあ、心置きなく触って!」と言わんばかりに仁王立ちされ
ポコポコとした隆起に手を置き思わず第一声「硬いですねー!」
(ネットで目にした感想では意外と柔らかかったというのが多かった)

その後は腹筋のことは全然記憶になく、
(すぐ手を離しちゃったのか乗せたままだったのか??)
とにかく話さなくちゃ、話さなくちゃということで(;'∀')アセアセ
考えていた「全裸よりエロいですね」発言。
氏も嬉しそうで喜んで頂けたと思う~。
この辺りでスタッフに剥がされかけたと思うけど…
そうそう!話さなくちゃの一心で脳みそフル回転させてる最中に
ちゃんときいてなかったけど「これからも宜しくおねがいします」的な言葉をきいたようなw

まあまあ無事済ますことができました。
腹筋にそれほど興味があった訳ではないけれど
皮膚の下にポコポコ隆起があるって印象でしたでしょうか。
硬く感じられたというのは腹筋に力が入れられてたということ??
だとしたら疲れるでしょうねー。

終了後自分の手の平をくぅーんかしたら甘い香りがいたしました。
使ってる香水の品名を耳にすることも度々だけど
わたくし的には力士の鬢付け油的に日本的・伝統的な和の香りっぽい印象。
白粉の匂い?とも思えるような。
とはいえ腹筋まで白塗りすることはない筈で
ひょっとして体中にしみついているかもとか色々考えてみたりw
氏は舞台用の三善の白粉をお使いとのことだったけど
歌舞伎役者や舞妓さんのようにベースに鬢付け油お使いなのかしら?とか。
握手会の時でも匂いがついたことはなかった気がしたので意外でした。
腹筋に香水をフリフリ? ひょっとしたら鬢付け油ぬりぬり?

帰宅してもしばらく手を洗わずにいたけれど、ほどなく晩御飯タイム。
鍋の具材を洗っているうちに、匂いが…消えていく。。。


今にして思えば今回は折角の腹筋タッチ会だったので、腹筋に重点をおいて
もっとがっつり触っておけばよかったワと後悔。
多分生涯あんな筋肉触ることないと思うーww
しかも現在「SASUKE」仕様(もうすぐ収録があるらしい)
僅かながら男性も参加してて感想をおききしたかったワ。

毎回氏に会って思うことはお仕事をきちんと仕上げられる人。
事務所に所属して与えられた仕事をこなしてきたグループではなく
一応所属はしてるけれど次はどうすればいいかを考えてここまでやってきた人たちだから
お客に喜んでもらうことが常に念頭にあるのだと思う。うー勉強になるワ。

多分また写真集を発行してくれそうな気がするから
再びの機会を楽しみに♪





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。