SSブログ

踏み絵の後の祭典 前編 [GB]



確か9月2日の蒸し暑い雨の日、朝から長い列を作り、ゲットしたのは写真集…
ではなく豪華特典付きCD?!

表紙はともかく…
IMG_20180904_061332.jpg
裏表紙はコレ!
IMG_20180904_061417.jpg

ショップを初め世間に変態を公言するようなお買い物ww

「試さるる日」?
このネットショッピング主流の時代に踏み絵の如き所業をクリアしてゲットンしたものは…
握手券ならぬ「腹筋タッチ会参加券」www!

いや~~~ん、お触り券という訳ぇ?(〃ノωノ)


あれから三月近く。
ついにその日がやってきて
木枯らしの話題も耳にする昨今、月に何度か通りがかるお馴染みの地でのイベント開催♪♪♪

少し早めに行ってみたら二部制第一部白塗りverの最中で、
あ、ちょーか、集合時間も別々だったのねと改めて思い出したという次第。
今までの握手会同様カーテンの中で催される状況しか頭になかったので
券ナシでもフリースペースから観覧可ということに考えが及んでおりませんでした。
第一部のオープニングトークとか発売されたCD曲の一つを聞けたはずと
うっかりしてたことを後悔したけど
その後もずっと立ちっぱなしで待機したことを考えればそれほどの根性もなく…w
この日は朝から何を着るか考えたりファンレター書くことに気力を費やしてしまっておりましたワ。

集合指定時間の15分ほど前に一部の白塗りver会が終わってそのままその場所で待機。
この間に二部に向かってメイクオフして休憩されるのね~とか思いながら並んでおりました。

ほどなく番号順に舞台前のエリアに移動となり時間通りにすっぴんグラサンの第二部スタート!
通りすがりの知らない人が見たら一体誰?な兄ちゃん登場!!
(画像は写メタイムの時のもの)
IMG_20181124_153432-001.jpgIMG_20181124_153415_BURST001_COVER-001.jpg

ちょっとしたトークタイムがあって、
迫る「SASUKE」への意気込みとか色々。

写真集に関しては事務所の目標5000部だったけど売れたのは16000部。
もう作らないつもりでいたけれどシミが出来たりしない限りはまた作る気になってきたようなこととか。
♪♪♪うきゃぁわたくしファンレターでこんなの作ってとリクエスト書いたところぉ♡

曲を作ってたときの気持ちとか、
CD発売に際してのいきさつとかも。
(元々はこの後歌う「近所の奥さんを支配する」をシングル曲として発売のつもりだったんだけど
鬼龍院さんがバラードの方(「タツオ…嫁を俺にくれ」)を気に入って
こっちがカップリング曲になってしまったとのこと)

そして歌唱タイム。
出だしの「1.2.3.4」のカウントが難しいのでちょっとPAさんに待ってもらって練習の後開始。

うっまーい!
(というか上手くなってる?!w)

特典DVDでしかきいてないと記憶してるけど安定の歌唱力&かっこいい~~~[黒ハート]
(字幕出てたらとんでもない歌詞~~ww)

一旦舞台から退場された後は
上に収められていた暗幕が降ろされ中央だけドレープたっぷりのカーテンを開けたように設営され
これではまるで秘仏ご開帳?!w
暖色の中の照明とも相まってまるで観音様のお厨子のようでしたが
出現した氏の腹筋はまさに明王、天部の如く…いや生仮面ライダー?
とにかく隆起がモコモコ。

足を開いて踏ん張ってさあ来い状態で前をはだけてらっしゃいました。
ルールはおっぱい禁止、その下からベルトの線まで前でも脇でもタッチOKということでしたが
ベルト位置はおへそよりかなり低めww
タッチ会の様子を見ていると氏の身長はかなり高い筈なのに
お客さんとはそれほど差があるようにも見えず
ああ、足を開いて立っておられるためねと理解。

列は粛々と進んでいきました。

次回に続く~。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。