SSブログ

帰国~ [ベトナム旅行]

ベトナム最後の食事は…、
空港でした。

どうもクラノスケが体調よくなかったみたいで、
(帰国後、熱っぽいのに気が付いた?)
スパ&エステの後、時間は十分に余っていたのですが、
最後の晩餐を楽しむ気力はなかったようです。

飛行機のチェックインが始まるよりずっと早く、空港に着いてしまいました。

そこのフロアーでは、売店に、とてもベトナム価格とは思えないサンドウィッチやお菓子類が置かれていた程度でしたでしょうか。

搭乗ゲートの上階には、それでもいくつかレストランがあり、遅い時間でも営業されておりました。

最後の晩餐は…、
「うどん」。

思いっきり和食屋さんで、「素うどん」と「てんぷらうどん」でした。
確か…、7ドルと9ドル?ドンと併用で支払えました。
素うどんとてんぷらうどんの価格の差が日本より小さいように思えたのですが、素うどん、色々具が入っていました。
久々の日本食は美味しかったですが、今から考えるともったいないことこの上なしです。


うどんを食べてもまだまだ時間が余って、
搭乗ゲートの最前列(隅の方ですけどね)に、座ってました。

いよいよ搭乗という頃には、もう半分寝ていて…。
(ま、0時過ぎのフライトだったのですが)

風呂上りのような顔(流石に、パジャマではありませんでしたが)で、エア枕つけたまま、搭乗したわたくしたちでした。。。




旅行記、これでお終いの予定です。
(な、長かったわ~)



感想みたいのも書きたいのですけど、現在、チョー多忙中につき、もうちょっとおいてからになりそうです。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。