SSブログ

行ってまいりました~~ 6 槙、フォーエバー?? [金色の翼]


サブタイトル Farewell, MizuUmi ☆ ?(まちゃさま、パクリでしぃ)


東京での宿泊は、会員制のホテルでした。
絶海の孤島にあり、本土と島を繋ぐものといえば、コレ…。

gcxdp 128.jpg  あ、また一機…と、思いきや

gcxdp 130.jpg  タッチ

gcxdp 131.jpg  アンド・ゴー

gcxdp 132.jpg 

  さよ~なら~(違うって!)



お月見の会が近いということもあって、この日はお客様も多かったようです。
沢山の自家用機がとまっています。

gcxdp 127.jpg

こちらのホテルでも、プチおふ槐第2だ~~ん!

ウソウソ、
宿泊は普通に23区内でした。

でも、プチおふ槐はホント。
前夜の伯爵邸とは別の部員のお方と、金つば飛行場へGO~~~!
参加を知らされていなかった「さる方」との再会!というサプライズもございました。

gcxdp 126.jpg

こちらは、槙ハウスから見える風景?
にゃはは、全然憶えてないワ。


エアコンのきいた車から降り立ったら、くらくらするほど暑かったです。

こんなところをダッシュされたのですね。
こりゃ大変!日射病でぶっ倒れもいたします。

ふきながし.jpg  

こんなものもありました。
お懐かしい?
でも、昨年は、ここにはなかったそうでし。

話は弾み、あーっという間のひと時でした。
飛行場、行って帰ってくるともう時間があまり…。
え~~ん、もっと色々お話、したかったでしぃ~~。
(まだまだ、燃焼不足??)

そういえば生身の○○さまとは初お目見えだったというのに、とてもそんな感じではございませんでした。
お迎えに来ていただいたときも、すぐ判ったし!
(以前からの知り合いのように親しくさせていただきましたが、
 部に入れて頂いた頃は、実際にどなたかにお会いするなんて…、思いもよりませんでしたわ。)

ひょっとしたら大人数で集まって話題が割れちゃうより、
プチおふ槐の方が盛り上がれるかもしれません。
お江戸の方々は、またまた写真展というチャンスがおありですのねっ♪♪
羨ましいでしぃ~~!
(3連休じゃありませんでしたね。とっとと決断しといてよかったでし)

○○さま、御世話になりました。ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしておりますわ~。


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰国~行ってまいりました~~ 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。