SSブログ

ソフィテル・メトロポール その3 [ベトナム旅行]


廊下には例によって昔の写真が飾られ…、と思ったら、絵でした!


スタンドライトはオリエンタルな陶器


エントランスの吹き抜け



部屋はこうして見ると意外と狭いのですが、調度がそんなことを感じさせなかったような。
(ただ、ベッド脇の照明が竹細工のようなすっきりとしたベトナム調だったのが、ちょっと不満でした。こんなのは、フエやホイアン辺りのプチホテルにでも任せておけばよいのでは…?)


鉛筆はソフィテル・メトロポールの名前入り


お天気があやしい朝、観光に出かけようとしたら、
傘を用意してくれました。
折りたたみ傘を持っていたので、お断りしたのですが
ソフィテル・メトロポールの傘ってどんなのだったでしょう。
(日本の温泉の番傘みたいに、ホテルの名前入りなんてことは…、ないですよね、多分。)

もちろん、新婚旅行の誤解も大きく影響していると思うのですが、
このホテルに泊まるためだけに、ハノイに行きたくなるような…。
ホスピタリティー溢れるホテルでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。