SSブログ

パーク・ハイアット その1 [ベトナム旅行]

とにかくスタイリッシュ。
徹底的におっされ~♪
テンガロンハットと菅笠姿なんかでチェックインしてごめんねー、的な格調高さ。
従業員のフレンドリーな応対が、堅苦しさから救ってくれたような印象すらあります。
(とはいうものの、他の宿泊客も短パン、Tシャツ、ウエストポーチみたいな格好なんですけど)


土砂降りの中、ホーチミンで出迎えてくれたのは、
エントランス・ロビーの豪華な菊のアレンジメントでした。




こちらも菊のアレンジ


エレベーターホール


エレベーターホールに飾られていたアンティーク風の家具。
ソフィテル・メトロポールの家具は、歴史を印象づける演出のため、倉庫から引っ張り出してきたという印象でしたが、
こちらの家具は、ベトナムらしさを演出するため、高級な骨董家具を蒐集してきた、って印象でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。