SSブログ

ウェルカム フルーツ&スウィーツ♪ [ベトナム旅行]

いずれのホテルでも、果物とお菓子が用意されていました。


ソフィテル・メトロポール

ニャン(ロンガン。ライチっぽい味。)とぶどうとりんごとバナナ。バナナはどこでも小さくて太ってました。
右は、チョコとマカロン。

ウェルカム・ティーを入れて下さいました。ダージリンともひとつ何かを選べたのですが、とにかく、お、美味しかった~~。
プチ・ケーキ、特にラズベリーのタルトなんか、カンドーものの美味しさでした(でも、次の日のハイティーで同じのを沢山見てちょっとがっかり)。


パーク・ハイアット・サイゴン

タンロン(ドラゴンフルーツ)は、サボテンの実?月下美人の仲間?
漢字だと青龍。因みにロンガンは龍眼なのだそうです。

ココナッツのお菓子は、激甘でしたが、食べてしまいました~。怖っ。


マジェスティック

ランブータンも旬で美味しかったです。

こちらでは、チョコがベッドに鎮座されておりました。


スウィーツ系では、バインゴットズア(ココナッツの果肉が詰まったサクサクとした焼き菓子とのこと)を食べられなかったのが心残り!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜景似てない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。