SSブログ

マジェスティックのラウンジ・バー カティナット [ベトナム旅行]

マジェスティックには、もう一つ、「シクロ」というカフェもあるのですが、
そちらは、ランチタイム時にはブッフェになってしまいます。
ホーチミンでは、豪華なホテル・ブッフェが流行のようです。
(いわゆる日本での「食べ放題」ってやつですよね。ステーキを焼いてくれたり、焼きたてパンが出てきたり、デザートも豊富だったりするみたい。)
一度くらい体験してもよかったのですが、なぜか旅行中って、あんまし食欲が湧かないんですよね。。。

なので、隣のラウンジ兼バーで手軽にランチを済ませたこともありました。

ショーケースのケーキは昔っぽい感じであんまり美味しそうには見えなかったような。
コーヒーは確か色々な種類があって、楽しめたような気がします。
(といってもベースは同じで、トッピングが違っているだけ?)

アイスクリームと生クリームの違いだっけ?

ピアノの生演奏付きだったのですが、「冬のソナタ」なんかもあった?






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似てない?タイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。