SSブログ

ちょこっとランチ [その他]



ひょんなことからネットで知ったお店。
ずっと行きたいと思っていたのですが
こちら方面用事がなくて…。

やっとランチでお邪魔して参りました。

メニューといえば、チョイス出来るのはパスタ2種とデザート3種、飲み物数種からのみで
1種しかないサラダ・スープ・メインとの組み合わせでセット料金が変わるといった具合。
(やっぱりこちらでもパスタありのメインなしはあっても、パスタなしのメインありというのはないんですよね)
周辺にお勤めの方々で賑わっておりました。
男性一人とか男性同士のお客様も結構多かったのが意外でしたでしょうか。
マダムなランチタイムを愉しみたいのなら、13時以降のお任せコース狙い?

010.png 名前がなんとも魅惑的。。

011.png

009.png

008.png

003.png

お店自体もオープンから30年、
ビルは大正12年の建築なのだとか。

テーブルクロスなんかもえんじに白(だったと思う)で、
南欧のちょっとレトロなカフェみたい♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。